ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

北島のウェリントンから飛行機にて、南島のクライストチャーチに戻ってきました~。

夜遅くの飛行機だった為、その日ばかりは無計画な私たちも、宿なしになって車泊状態になるのは避けたかったので、空港そばのホテルをあらかじめ予約しておきました。

私もマイダもウェリントンで歩き疲れて、、、この日はバタンキューでした。‚ª‚Á‚­‚è
車も無料で3日間、このホテルに駐車して行くことができたので、よかったです。

そして、翌日私たちは南島の西海岸に向かって、またマイダの大熱唱と共に、、、ドライブの旅がはじまりました~。ô

snap_keittey_2008103184637.jpg

南島の西海岸は、ニュージーランドの太古の原生林が手つかずのまま残っています。
ジャングルのような景色が続きます。
trip+in+NZ+073_convert_20081001155053[1]trip+in+NZ+075_convert_20081001155228[1]
trip+in+NZ+091_convert_20081001155612[1]trip+in+NZ+097_convert_20081001155408[1]
trip+in+NZ+099_convert_20081001155741[1]trip+in+NZ+102_convert_20081001155906[1]

1日目はお天気よく、ドライブも楽しかったのですが、2日目はどしゃぶり。
この地域はよく雨が降るので、1日晴れただけでも、ラッキーでした。
氷河を見に行き、氷河の上を約4時間歩くツアーに参加しようか、、、と思っていたのですが、、、

なんせどしゃぶり‚‚’‚šだったもんで、氷河ツアーはやめました。
今更コースを変えるわけにもいかず、、、雨の中西海岸を通って、予定より1日早くクイーンズタウンに戻ってきました。
ま、無計画旅行ですので予定はあってないようなものですが。

旅も終盤になると、無計画な二人は協調性ゼロでした(笑)。

keittey: おなかすいたkao03

マイダ: 俺、全然すいてないkao02

keittey: 1時間後にはすく?kao03

マイダ: そんなの、1時間後になってみないと分かんないよ。kao02

1時間後にも、、、おなかすいてなかったら、、、私は待ち損?ってやつ?‚Ñ‚Á‚­‚èしかも、こういうパターンが過去に何度もあるのよね、、、。おなかすいた、、、、kao07

keittey: 、、、、、“{今、食べたいんじゃ今すぐレストランにつれてかんかい!!コラッ(このくらいの迫力で言ってるつもり)

マイダ的には、、、お!子ぶたがブーブー言ってるな、エサをやらないと、、、くらいにしか考えてないと思いますけど~(笑)。

ふだんは、マイペースな私ですけど~、食べ物がからむとちょっと凶暴になります。

二人でレストランに入って、、食べたのは私だけ。
そして、1時間後に気まぐれにお腹のすいたマイダ君について、レストランにまた入りましたけど~、、、食べたのはもちろんマイダだけ。

協調性を失くしたカップルは、まるで車内には自分しかいないような気分で、マイダは私の苦手なロックをガンガンに聞き出し、
私は私で、椅子を思いきり寝るモードに倒して、深い眠りにおちました。jumee™faceA82

なんて、まとまりのない私たち。

いつもはもう少し仲がいいですよ~


ま、とりあえず、無計画旅行は無事に終わり、クイーンズタウンの我が家に帰ってまいりました!

旅も終わるころには、私はいつも家が恋しくなりますが、、、みなさんはどうでしょう?


今日も訪問して下さってありがとうございます。
みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいませ^^。
ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

