ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紹介バトンを ローランさんにお渡しした私ですが、、、、

回した人はその人が、ルールを守っているかどうか確認すること!

という仕事が残っていたため、ローランさんのブログをいつも以上に目を光らせて ストーキングしていると、、、

ローランさんも ある人に監視されている!kao05なんて、意味深な前振り を記事にもりこまれたかと思ったら、さすがにお仕事が早かった。

私のことも、とっても素敵お色にたとえて下さいました~

そして今度は、私も大好きなあの方へバトンをお渡しされたようです~。
また、リレーを見るのが楽しみ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬jになりました。

今日はですね、紹介バトンの前の記事で書いた、、、嬉しい微妙な差し入れの続編です。

続きものになる予定では全くなかったのに、続編を書かずにはいられなくなりました。




とっても明るく、話も楽しく、気が利く好青年のS君は、夜にコーヒーの差し入れをしてくれたのですが、、、

相手が悪かった


私は夜はコーヒー飲むと眠れない人。
Nさんは、コーヒーが好きじゃない人。


よりによってこんな二人に、、、2日も続けてコーヒーの差し入れをしてくれたS君。

気持ちはとっても嬉しかったjumee™thanks4、本当に、そういうこと自然にできる人って、最高に素敵!

でも、、、私は2日間ベッドの中で、お願いだから眠くなってくれ~‚ª‚Á‚­‚èと、自分なりに頑張ってはみたのですが、、、おそらく気合いが足らなかったのでしょう。(ローランさんは気合いで眠れるそうなのでŠ¾G
1日目よりも、2日目のほうが目がさえてしまって、本当に眠れず辛い夜を過ごした私。jumee™Feel Depressed4

それに比べてNさんは、2日間とも仕事の後にS君と飲み に行ったために、
お酒の勢いもあって お休み3秒jumee™faceA82だったそうです。

みなさんにいただいたコメントの中でも、それとなくS君に伝えてみては!?
また先手を打ってS君がコーヒーを買ってこないようにすれば!?
と、いろいろアドバイスをいただきましたが、、、

1日目は、  これはしょうがないですね、、突然でしたので。‚ª‚Á‚­‚è
2日目も、、、私はまさかS君がまた来るだなんて、思ってもみなかったのです。
        現れたときには、もう両手にコーヒーを持っていました。‚‚’‚š
        

でも、もうそれが最後だと思ったのです。

何故なら、S君は翌日のお昼の飛行機で、クイーンズタウンから去る予定でしたから。






が!!



エアリンピックの時のように、天候のせいで 飛行機が飛ばなかったのです。

そんなことはつゆ知らず、、、昨日はありえないくらい眠れんかったよーNさん、、、Š¾G

という話をしていたら、、、Nさんがぼそっと、、、言いました。

今日のこの天気、、、S君の飛行機、飛んだかな~?


は!‚Ñ‚Á‚­‚è


S君はニュージーランドにもう少し滞在予定だったので、国際線の飛行機に乗り遅れる!!
なんて緊急事態はないので、飛行機が飛ばなかったとしても、そこは大丈夫です。

それよりも、2日間もよく眠れない日をかかえた私jumee™Feel Depressed4は、飛行機が飛ばなかったらS君大変だね~と思う気持ちよりも、、



ま、まさか、、、また微妙な差し入れがあるのでは!? ‚ª[‚ñ

と、真っ先に思ってしまった私。


それを想像すると、ちゃんちゃらおかし過ぎて、誰かに仕組まれているのでは!?と、さえ思えてきました。

そ、それはないやろ~、、、3度目の正直で救われるよ!きっと、、、飛行機も飛んでるかもしれないしねŠ¾G
という余裕のあるNさんに対して、、

でも、2度あることは3度あるとも言うよ!? 

と、眠れていないためか、、、不安が隠せない私。


そんな会話をした数時間後に、、、、
S君がなんだかとても焦った様子でショップに駆けこんできました。

続きます~。


今日も訪問して下さって、ありがとうございます^^。 

ランキングに参加しています~☆
いつもみなさんの温かい応援に、心から感謝です~!


あぁ、この先が読める!(笑)
と思われた方はクリックお願いします。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

初めてブログを訪問して下さった皆様へ、、、よかったら、お勧めの記事も合わせてご覧になって下さいね!

ニュージーランドってどんなところかな~と思われる方は コチラ

ニュージーランドの素敵なお庭が見たい!という方は コチラ

イタリア人との彼との生活に興味あります~!という方は コチラ


みなさん素敵な1日をお過ごし下さいね!^^















スポンサーサイト

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。