ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きです。
初めて読まれる方は 嬉しい微妙な差し入れ嬉しい微妙な差し入れの続き① も合わせてご覧になって下さいね!



S君の飛行機が天候のため、飛ばなかったのではないか!?という話をNさんとしていた私。

ま、、、まさか、また微妙な差し入れがあるんじゃ、、、Š¾G
と眠れない夜のことを考えると、不安になり始めていました。

そんな会話をした数時間後に、、、、S君がなんだかとても焦った様子でショップに駆けこんできました。

town+garden+014_convert_20081022154331[1]クイーンズタウン


今、ここにS君が来たということは、、飛行機は飛ばなかったということです。お気の毒に。
でも、私にとって一番の心配彼が手に例の微妙なものを持っているか、どうかです。

走ってきたS君の両手には、コーヒーはありませんでした。


私はセーフ!と、心の中で大声をあげました。‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j

やはり、飛行機が飛ばず、急きょもう1泊することになったS君。
携帯の充電機が壊れているらしく、、、充電ができるお店を今焦って探しているとのこと。

時間は既に夜の7時になろうとしていましたが、私たちの知る限りの情報をS君に教えてあげました。
ここ2日間の、スマートな現れ方とは違って、やはりちょっと焦っているのか、汗びっしょりのS君。


私は、まだ微妙な差し入れのことが心配で、身を守るために先手を打ち始めました。



S君!汗びっしょりだよ。冷たい飲み物でもどう?
2日間もごちそうになっているし、今日は私たちが!!Š¾G
何がいい!?






いえいえ!!そんな、気を使わないで下さい。
それに今、用事済ませなきゃいけないし、、、、、じゃ、また!





あ! (つ、次はいつ戻ってくるの?その時微妙な物を持ってくるつもり?)jumee™faceA69

という、私の声と心の叫びはS君の走り去る、背中を見送りました。‚ª‚Á‚­‚è


duck+013_convert_20081029133732[1]





先手を打とうと思ったのに、、、、 失敗。



もう、勝手に何か買ってきておこうか?と、Nさんも少し焦り始めました。





それから、急にショップが混んできたので、、、、仕事に集中し、、、



客足がひけて、ほっと一息ついたと同時に、




S君は現れました。微妙な差し入れと共に。jumee™faceA76



惨敗。‚‚’‚š




さすがに、S君が両手にコーヒーを持って現れた姿を見た時は、Nさんが  ふふっŠ¾G と笑ったのを私は見逃しませんでした。
私も、さすがに あまりもの私たちの運のなさに プッ と、吹き出さずにはいられませんでした。


S君ったら、もう~3回も!!
気を使ってくれなくても、よかったのに!!!
(心の深い底からの本音jumee™faceA75


でも、その日ばかりは2連休を控えた私は眠りたかったので、、、

飲んでいるふり をして、ごまかしました。
でも、さすがに私も自分にかぶさった運命に ひそかな抵抗をしたかったのか、、、、

会話のとちゅうで、、、S君が、keitteyさんすっごく疲れてるように見えますね!?と、私に振ってきたので

いやね、なかなか眠れなくって、、、昨日。Š¾G

Nさんは、それに反応して、プッjumee™faceA61 と笑っていましたが、、、、

S君は、、、何でですか? ‚É‚Á‚±‚èと、無邪気。

い、いや疲れ過ぎかな~。


と、こんな会話をした後に、またショップが混んできてS君は一旦姿を消し、、、、
また、Nさんと飲みに行くそうでショップが閉まる少し前に、、、

新たな差し入れ。栄養ドリンク‚ª‚Á‚­‚è


その時はさすがに私も言ってしまいました。

栄養ドリンク!?jumee™faceA76も、もう夜10時近いし、、、これ飲んで元気になったら、、、眠れなくなったりしないかな~。

Nさんが成分表示を確認してみると、そこにはやはりカフェインの文字が。

こ、、、これは冷蔵庫に入れといて、また明日にでも飲ませてもらうね~!

と、安眠確保!

最後にS君と、今度こそ本当に最後だね!!と、隠された思いŠ¾Gも込めて、お別れをして、、、

その夜は平穏な眠りjumee™faceA82に包まれた私でした~。

最後まで、読んで下さってありがとうございます!

ランキングに参加しています~☆
いつもみなさんの温かい応援に、心から感謝です~!


そこまでいくと笑うしかないね!
と思われた方はクリックお願いします。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

初めてブログを訪問して下さった皆様へ、、、よかったら、お勧めの記事も合わせてご覧になって下さいね!

ニュージーランドってどんなところかな~と思われる方は コチラ

ニュージーランドの素敵なお庭が見たい!という方は コチラ

イタリア人との彼との生活に興味あります~!という方は コチラ


Pontaroさん&えりりんからの贈り物です‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j
☆Pontaroさんgift

食べ物ネタ祭り!
フォーディンピックのお話は コチラ

飛行機ネタ祭り!
エアリンピックのお話は  コチラ 

衝撃トイレネタ祭り!トイレンピックのお話は   コチラ

みなさん、素敵な一日をお過ごしくださいね~^^!

















スポンサーサイト

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。