ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

紹介バトンを ローランさんにお渡しした私ですが、、、、

回した人はその人が、ルールを守っているかどうか確認すること!

という仕事が残っていたため、ローランさんのブログをいつも以上に目を光らせて ストーキングしていると、、、

ローランさんも ある人に監視されている!kao05なんて、意味深な前振り を記事にもりこまれたかと思ったら、さすがにお仕事が早かった。

私のことも、とっても素敵お色にたとえて下さいました~

そして今度は、私も大好きなあの方へバトンをお渡しされたようです~。
また、リレーを見るのが楽しみ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬jになりました。

今日はですね、紹介バトンの前の記事で書いた、、、嬉しい微妙な差し入れの続編です。

続きものになる予定では全くなかったのに、続編を書かずにはいられなくなりました。




とっても明るく、話も楽しく、気が利く好青年のS君は、夜にコーヒーの差し入れをしてくれたのですが、、、

相手が悪かった


私は夜はコーヒー飲むと眠れない人。
Nさんは、コーヒーが好きじゃない人。


よりによってこんな二人に、、、2日も続けてコーヒーの差し入れをしてくれたS君。

気持ちはとっても嬉しかったjumee™thanks4、本当に、そういうこと自然にできる人って、最高に素敵!

でも、、、私は2日間ベッドの中で、お願いだから眠くなってくれ~‚ª‚Á‚­‚èと、自分なりに頑張ってはみたのですが、、、おそらく気合いが足らなかったのでしょう。(ローランさんは気合いで眠れるそうなのでŠ¾G
1日目よりも、2日目のほうが目がさえてしまって、本当に眠れず辛い夜を過ごした私。jumee™Feel Depressed4

それに比べてNさんは、2日間とも仕事の後にS君と飲み に行ったために、
お酒の勢いもあって お休み3秒jumee™faceA82だったそうです。

みなさんにいただいたコメントの中でも、それとなくS君に伝えてみては!?
また先手を打ってS君がコーヒーを買ってこないようにすれば!?
と、いろいろアドバイスをいただきましたが、、、

1日目は、  これはしょうがないですね、、突然でしたので。‚ª‚Á‚­‚è
2日目も、、、私はまさかS君がまた来るだなんて、思ってもみなかったのです。
        現れたときには、もう両手にコーヒーを持っていました。‚‚’‚š
        

でも、もうそれが最後だと思ったのです。

何故なら、S君は翌日のお昼の飛行機で、クイーンズタウンから去る予定でしたから。






が!!



エアリンピックの時のように、天候のせいで 飛行機が飛ばなかったのです。

そんなことはつゆ知らず、、、昨日はありえないくらい眠れんかったよーNさん、、、Š¾G

という話をしていたら、、、Nさんがぼそっと、、、言いました。

今日のこの天気、、、S君の飛行機、飛んだかな~?


は!‚Ñ‚Á‚­‚è


S君はニュージーランドにもう少し滞在予定だったので、国際線の飛行機に乗り遅れる!!
なんて緊急事態はないので、飛行機が飛ばなかったとしても、そこは大丈夫です。

それよりも、2日間もよく眠れない日をかかえた私jumee™Feel Depressed4は、飛行機が飛ばなかったらS君大変だね~と思う気持ちよりも、、



ま、まさか、、、また微妙な差し入れがあるのでは!? ‚ª[‚ñ

と、真っ先に思ってしまった私。


それを想像すると、ちゃんちゃらおかし過ぎて、誰かに仕組まれているのでは!?と、さえ思えてきました。

そ、それはないやろ~、、、3度目の正直で救われるよ!きっと、、、飛行機も飛んでるかもしれないしねŠ¾G
という余裕のあるNさんに対して、、

でも、2度あることは3度あるとも言うよ!? 

と、眠れていないためか、、、不安が隠せない私。


そんな会話をした数時間後に、、、、
S君がなんだかとても焦った様子でショップに駆けこんできました。

続きます~。


今日も訪問して下さって、ありがとうございます^^。 

ランキングに参加しています~☆
いつもみなさんの温かい応援に、心から感謝です~!


あぁ、この先が読める!(笑)
と思われた方はクリックお願いします。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

初めてブログを訪問して下さった皆様へ、、、よかったら、お勧めの記事も合わせてご覧になって下さいね!

ニュージーランドってどんなところかな~と思われる方は コチラ

ニュージーランドの素敵なお庭が見たい!という方は コチラ

イタリア人との彼との生活に興味あります~!という方は コチラ


みなさん素敵な1日をお過ごし下さいね!^^















スポンサーサイト

コメント

いや~

最初にローランさんが「監視」と書いてらっしゃった時に、??だったのですが、その後「NZからの監視」と書いてあって、なるほど~、keitteyさまさまですかあ~と納得してホッ。ローランさん、もしかして「アラシちゃん」にでも遭遇しちゃったの?とか思いましたよ。

ところで、S君、焦って今度は何をやらかしてくれるのでせう?またまた、keitteyさんに大きなプレッシャーをかけてくれちゃうのでしょうか。

おにぎり改めお結びよ!

あらあら、なんだか素敵なお返しのコメントに、私ってばジーンとしちゃい
ました。(たまには)いい事書くじゃないのよ、お姉ちゃんって(〃∇〃)でも私は皆さんみたく素敵な人ではないので、なんだか照れてしまって申し訳ない気持ちになりました。そして・・・おむすびと言えば。「裸の大将」じゃない?

「ぼ、ぼ、ぼ、ぼく、ぼくは、お、おむすびが好きなんだなぁ。お、お母さんが
言ってたんだ、な、なぁ。」を思い出したよ。あーわかめおむすび握っちゃう?
なんど握りなおしてもっていうことろで、絞め殺す気かよ?と思いつつ、
あったかい愛情を再び感じて何度もじーんとあははの繰り返しでした。皆さんからの素敵な縁と広げてくれた輪があるっていう日常が嬉しくて誇らしいです♪Piccolinaさんったら正直者なんだから。あはは、調子の乗ってすまぬです。そして、asu-heさんまで来てくれただなんて。keitteyお姉ちゃん、また輪を広げてくれてありがとう!!

このS君の話の続きがものすっごく気になる。2度あることは3度・・・眠れない
日々も3日目に突入しちゃうの??私も眠れなくなりそうだよ(`・ω・´)

いつも応援ありがとうございまする☆
帰ったらまたゆっくり遊びに来ます。
ぽちっと☆

ホッとした~(-_-;

ニュージーからの監視の目は厳しく…夢の中にも睡眠不足で目を真っ赤にしているkeitteyさんが…(゜o゜)

なんて、嘘です(爆)結構楽しみに誰にしよっか、と考えていたのですが、keitteyさんが私のところに遊びに来て下さるようになったのはピッコリーナゆかさんのお陰(おにぎり事件?)ですし、そのピッコリーナさんとの縁が出来たのはpiccolinaさんのお陰だし、と思うと、さらにkeitteyさんとTABIさんやぷよぞうさんを結びつけたのもpiccolinaさんということになるのですよね^^ 
さて、監視しているもののpiccolinaさんにまだ動きがないみたいなんですよ~(゜o゜) やっぱりkeitteyさんのNZからの監視が必要ですね~(/_;)

ところで、S君の飛行機、とばなかったが故に3日目事件が起っちゃったのですね^^; まさか続きがあるとは~ しかも今日も続いちゃうとは~(爆)
どうやってコーヒー飲まされるのかが楽しみです♪

☆TABIさん☆

ローランさんの意味深なコメントに、たくさんの方が正体不明の私が、ローランさんを苦しめる悪者だと思われたことでしょうね(笑)
ホッとして下さってよかったです~^^。

S君が、、、^^;焦って何かやらかしたというよりは、、、
私がかなり焦ってましたね~^^;。



☆ピッコリーナゆかちゃん☆

おにぎりさんよりお結びさんの方が素敵よね!
自分のことは横において、おにぎりさんのアメブロさん失敗談を書いてしまったので、たまにはいいこと書かないと!
なんて、私の本音ですよ~^^。
ゆかちゃんには感謝しまくりなのでした。
piccolinaさんも、あのキッチンの話にくいついてきてくれて、、
実はpaoloさんも同種のイタリア人なのでは!?と、思ってしまった私。
本当に、素敵なご縁ですね~^^。
お結びさんをにぎりすぎて、つぶさないように気をつけますね(笑)。

S君は相変わらず一生懸命、、、^^;。
さて、どんな展開になるのでしょうな。ふふふ。




☆Mayumingさん☆

わざわざ、ご実家からお忙しいのに訪問して、
コメまで残して下さって、ありがとうございます~^^。
いつも、温かい応援に感謝です~!




☆ローランさん☆

無事に職務を遂行して下さって、おつかれさまでした^^!
私の監視役は終わりましたが、piccolinaさんにまだ動きがないと聞いて、
ちょっと目が光りそうです^^;。
ニュージーからも軽く圧力をかけてみたいと思います。(笑)

でも、本当にPiccolinaさんなくしては、ここまで大きな縁が広がることもなかったのですよね~。
普通は、結構同じブログの方どうしでの行き来が、多かったりするのでしょうか?
私は、ブログかなり初心者なため、全くブログ基本ルールみたいなものを知らずに、、、
気がついていたら、お友達が増えていて、FC2以外の方とも仲良くなっていたのですが、、、^^。
ま、違う種類(国)の人間と暮らしているくらいですから、そんなの全く気になりませんけど(笑)。

またS君が!
本当にここまでくると、不気味な笑いがこみあげてしまいましたよ~。






keitteyさん、こんにちは。
思わぬ続編なのにさらに続きがあるんですね~^^;
やっぱり持ってくるのかな~?
それにしても毎日コーヒーではなくて、違うものにしてくれれば良かったのに・・・なんて思ってしまいます。
でも気遣いはとってもうれしいですよね~!

・・・・どうなっちゃうんだろ?(-_-;)

☆香鈴さん☆

こんばんは^^!
そうなんですよ、まさか続編があるとは!?
毎日コーヒーじゃなくってもねぇ、、、
でも、最後に違うものも持ってきてくれました^^;。
気持はやっぱり嬉しかったですよ、、

でも3度目は、、、自分の身を守ることばかり考えてしまいましたが^^;。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/127-31d19481

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

