ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

昨日の続きです。
初めて読まれる方は 嬉しい微妙な差し入れ嬉しい微妙な差し入れの続き① も合わせてご覧になって下さいね!



S君の飛行機が天候のため、飛ばなかったのではないか!?という話をNさんとしていた私。

ま、、、まさか、また微妙な差し入れがあるんじゃ、、、Š¾G
と眠れない夜のことを考えると、不安になり始めていました。

そんな会話をした数時間後に、、、、S君がなんだかとても焦った様子でショップに駆けこんできました。

town+garden+014_convert_20081022154331[1]クイーンズタウン


今、ここにS君が来たということは、、飛行機は飛ばなかったということです。お気の毒に。
でも、私にとって一番の心配彼が手に例の微妙なものを持っているか、どうかです。

走ってきたS君の両手には、コーヒーはありませんでした。


私はセーフ!と、心の中で大声をあげました。‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j

やはり、飛行機が飛ばず、急きょもう1泊することになったS君。
携帯の充電機が壊れているらしく、、、充電ができるお店を今焦って探しているとのこと。

時間は既に夜の7時になろうとしていましたが、私たちの知る限りの情報をS君に教えてあげました。
ここ2日間の、スマートな現れ方とは違って、やはりちょっと焦っているのか、汗びっしょりのS君。


私は、まだ微妙な差し入れのことが心配で、身を守るために先手を打ち始めました。



S君!汗びっしょりだよ。冷たい飲み物でもどう?
2日間もごちそうになっているし、今日は私たちが!!Š¾G
何がいい!?






いえいえ!!そんな、気を使わないで下さい。
それに今、用事済ませなきゃいけないし、、、、、じゃ、また!





あ! (つ、次はいつ戻ってくるの?その時微妙な物を持ってくるつもり?)jumee™faceA69

という、私の声と心の叫びはS君の走り去る、背中を見送りました。‚ª‚Á‚­‚è


duck+013_convert_20081029133732[1]





先手を打とうと思ったのに、、、、 失敗。



もう、勝手に何か買ってきておこうか?と、Nさんも少し焦り始めました。





それから、急にショップが混んできたので、、、、仕事に集中し、、、



客足がひけて、ほっと一息ついたと同時に、




S君は現れました。微妙な差し入れと共に。jumee™faceA76



惨敗。‚‚’‚š




さすがに、S君が両手にコーヒーを持って現れた姿を見た時は、Nさんが  ふふっŠ¾G と笑ったのを私は見逃しませんでした。
私も、さすがに あまりもの私たちの運のなさに プッ と、吹き出さずにはいられませんでした。


S君ったら、もう~3回も!!
気を使ってくれなくても、よかったのに!!!
(心の深い底からの本音jumee™faceA75


でも、その日ばかりは2連休を控えた私は眠りたかったので、、、

飲んでいるふり をして、ごまかしました。
でも、さすがに私も自分にかぶさった運命に ひそかな抵抗をしたかったのか、、、、

会話のとちゅうで、、、S君が、keitteyさんすっごく疲れてるように見えますね!?と、私に振ってきたので

いやね、なかなか眠れなくって、、、昨日。Š¾G

Nさんは、それに反応して、プッjumee™faceA61 と笑っていましたが、、、、

S君は、、、何でですか? ‚É‚Á‚±‚èと、無邪気。

い、いや疲れ過ぎかな~。


と、こんな会話をした後に、またショップが混んできてS君は一旦姿を消し、、、、
また、Nさんと飲みに行くそうでショップが閉まる少し前に、、、

新たな差し入れ。栄養ドリンク‚ª‚Á‚­‚è


その時はさすがに私も言ってしまいました。

栄養ドリンク!?jumee™faceA76も、もう夜10時近いし、、、これ飲んで元気になったら、、、眠れなくなったりしないかな~。

Nさんが成分表示を確認してみると、そこにはやはりカフェインの文字が。

こ、、、これは冷蔵庫に入れといて、また明日にでも飲ませてもらうね~!

と、安眠確保!

最後にS君と、今度こそ本当に最後だね!!と、隠された思いŠ¾Gも込めて、お別れをして、、、

その夜は平穏な眠りjumee™faceA82に包まれた私でした~。

最後まで、読んで下さってありがとうございます!

ランキングに参加しています~☆
いつもみなさんの温かい応援に、心から感謝です~!


そこまでいくと笑うしかないね!
と思われた方はクリックお願いします。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

初めてブログを訪問して下さった皆様へ、、、よかったら、お勧めの記事も合わせてご覧になって下さいね!

ニュージーランドってどんなところかな~と思われる方は コチラ

ニュージーランドの素敵なお庭が見たい!という方は コチラ

イタリア人との彼との生活に興味あります~!という方は コチラ


Pontaroさん&えりりんからの贈り物です‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j
☆Pontaroさんgift

食べ物ネタ祭り!
フォーディンピックのお話は コチラ

飛行機ネタ祭り!
エアリンピックのお話は  コチラ 

衝撃トイレネタ祭り!トイレンピックのお話は   コチラ

みなさん、素敵な一日をお過ごしくださいね~^^!

















スポンサーサイト

コメント

やはり2度あることは・・・

3度あったんだね。あははは。もうこうなったら笑うしかない。しかもコーヒー
の後に栄養ドリンクまでおまけが付いていただなんて。S君はカフェインを摂る事にはまっているのでしょうか?疲れを吹っ飛ばすにはこれだぜィ☆と渾身のチョイスなんだろうけど、こうも眠れないとね。うーん、本当み微妙だわ。でも、S君がいい人過ぎて言えないよね。とおむすびは推測しましたよ。
でも、最初にフェイクを入れてくる辺りとっても策士だなって思ったの。
実はS君は性格もSでわざと?いやいや、そんな人じゃないよね(/ω\)

ニュージーは結構飛行機が飛ばないってことがあるのかしら?いつか行く日の為に参考にしておかないとねq(≧∀≦*)p あぁ、いつ行けるのかしら?
世界一周のチケットが当たらないかな(あくまでも他力本願)なんてね♪

そうそう、keitteyお姉ちゃんのコメントを読んで、今日はasu-heさんのブログへ遊びに行かせてもらいました!29歳のクリスマス、同じ!!ここにも好きな方がいたのねと嬉しくなりました☆ありがとう(^з^)-☆Chu!!

忘れた頃に、両手一杯というか、巨大なポットに並々とコーヒーを入れて
ショップを突撃したい。うししし!チョコもちょこっとつけちゃうよん♪

こんばんは

こんばんは。

ピッコリーナゆかさんが遊びに来てくれたよありがとう。

S君の飛行機が天候のため、飛ばなかったの(大笑い)

優しさも有難迷惑な時がありますね・・・

Nさんと楽しく飲んで帰って行ったのかしら。

カルガモの親子?かな可愛いよく写真撮れたですね。

峰フシ子さんは和歌山のファッションリーダーでお洒落で

とても優しい人です、ぜひ時間あったら行ってくださいね。

こんばんわ!
S君再登場ですね!!!
それにしてもそんなにコーヒーで
影響があるなら、ちょっと
きつかったですね・・・
それにしても昨日のとあわせてみたのですが
keitteyさんんの記事の書き方って
ほんと面白いです!
本になってもそさそうですよー♪ポチ☆

まさに完敗

でしたね~(笑)

S君の天然ぶり…最強です!先手を打ったり、それとなく匂わせてみたり、keittey姐御の抵抗にもかかわらず、とどめの栄養ドリンクとは(爆!)

つわものすぎます!S君!

あたり~!!でしたね☆
keitteyさんの記事を読んで思わず噴出して笑ってしまったのですが、冷静に考えると、keitteyさんの文章がとっても素晴らしいのだと思っちゃいました!!文才のあるkeitteyさんに応援ポチ!また噴出しネタ楽しみにしてます☆keitteyさんのブログ読むと疲れが吹き飛びますね☆

ha--i!!

keitteyさん~帰ってきましたよ~♪
留守中もコメ&応援団有難う!!
とっても嬉しかったですよ~☆凄く元気になれてうれしかったです!!

バトンからyumiさんもkeitteyさんにはまったようで・うっっしっし・・・
Sくん・・・・きっとこれまでもきっといい人なんだろうけど・・・。
・・・のつく天然ぶりを爆発させてこられたのでしょうね!!
でもあしらい方が上手になって身を守るすべを発見してkeitteyさんも
成長↑したという事で許してあげましょう☆
栄養ドリンク、以前の私ぐらいガテン系のお仕事でおっさん入ればすぐに効くから喜ばれるけど、うら若き乙女には選択がちょこっとずれていたかしら~ぎゃはは!!
これから過去記事もたのしませていただきます、うふふ~自分の時間が嬉しいです☆

ただいまぁぁ

あぁやっと全部読み終わりました・・・。あらためてただいまです!
エジプトではいろんなことに衝撃を受けて、keitteyさんたらこんなに濃い国で暮らしたいの・・・?と思ったくらい。エジプトの古代遺跡が大好きな私でも、またここにくるのは数年後でいいや・・・はやくドイツにかえりたい;とぐったりしちゃいましたよー。でももしかしたらkeitteyさんはマイダさんと紅海のビーチエリアでお仕事をしたいのかなぁなんて思ったりしました。ほんとに海が綺麗だったので。

keitteyさんコーヒー1杯でねむれなくなるとは、繊細なんだわ!私は余裕です。Sくんの差し入れも大喜びですよーw

このテンプレかわいいですね!でも開くと重くなるのは私だけかしら・・
このテンプレかわいいですねーw


やっぱり

続きがあったのですね~(笑)
しかも飛行機が飛ばなくて、3杯目のコーヒーが
あるとは、う~ん、やっぱり完敗ですね^^

微妙な差し入れの最後が栄養ドリンク!
S君、あまりにも気が付きすぎ~(笑)
でもこれを飲まずに安眠が確保できて良かったですね~^^

そうそう!
色のバトンで私を素敵に表現していただいちゃって有難う~チュッ☆
ナチュラルアンティークなんて・・・・うっとりの言葉です。。。
もっと言って~♪  って本当にうれしいです☆
ぴぎゃさんのコメにあったけど私もちこっと重くなる??
前のときはそんなこと無かったよ!!

さすがkeitteyさん☆

3日目はすらりとかわしたkeitteyさん、さすがです♪♪
私も日本人気質で美味しくないものとか苦手なものはなかなか口に出せないのですが、あまりにはっきりと言うイタリア人に囲まれてると少しずつ言えるようになってきました☆
でも相手が日本人だったらまだ無理かも・・・^^;

いつかどこかのカフェでkeitteyさんとお会いできるようなことがあってもコーヒーだけは買わないようにしたいと思います♪

ピッコリーナゆかちゃん☆

巨大なポットでクイーンズタウンに登場!?^^;
なんて恐ろしい、、、私を1週間くらい眠らさない勢いですね^^;。
でも、昼間は大丈夫なのよー、モカチーノとかよく飲んでますしね^^!
S君ね、いい子だったのだけど、かなり苦戦しましたー。
最後は私も、身を守るのに精いっぱいよ(笑)。
だって、3日も眠れない日が続いたら、S君恨んじゃいそうだから^^;。

ニュージーというか、クイーンズタウンがよく飛ばないのよー^^;。
なので、クイーンズタウンの後ですぐに国際線、、、となるとちょっと心配ね。
当たるといいね!世界一周旅行^^。
懸賞に申し込んだの!?

asu-heさんとも輪がつながったのね^^!
asu-heさんのお宅は、私も最近お邪魔させていただくようになって、とっても癒されています~。
また、そちらでも会いましょうねぇ(笑)!^^



☆asu-heさん☆

こんばんは^^!
双子の妹のゆかちゃんも、asu-heさんのとこに遊びに行かれたのですね~。
見事にシンクロ29歳のクリスマス(笑)。

S君はお気の毒に(私もですが)飛行機は飛びませんでした(笑)。
カルガモの親子が、町を歩いていたんです~^^。
可愛いでしょう?

峰フシ子さんは、和歌山のファッションリーダー!?それは、要チェックですね^^。



☆machiさん☆

こんばんは^^!S君、まさかの再登場です~。
私も夜にコーヒーを飲むのは、すっごく久々で、、、眠れないかも、、、という思いが、更に暗示をかけてしまったのかも、、^^;。

きゃー!machiさん本だなんて、、、
出しちゃう!?(すぐに思い込む妄想族^^;)












☆TABIさん☆

あはは^^;本当に笑えるくらいに惨敗でした。
栄養ドリンクはまさにトドメですよねー。
これでもかというくらいの天然攻撃にあったのは、、、久し振りでしたねぇ(笑)



☆yumiさん☆

やっぱり、、、^^;な展開でしたね~。
神様に見放された私ですが、笑いのネタにはなりました(笑)。
文才があるだなんて、、キャー嬉しい!(すぐその気になります^^;)
疲れが吹き飛ぶだなんて、それも嬉しいです~。
笑いあり、癒しありでいきたいと思います^^!



☆Mayumingさん☆

こんばんは^^!お帰りなさい、おまちしてましたよ~。
お疲れでしょうに、すぐに飛んできて下さってありがとうです~。

S君の微妙な差し入れも、さすがに3回目ともなると、、、私も1回目と同じような気持ちでは^^;受け取れませんでしたねぇ(笑)。
ちょっとは成長しました~えへへ。
気づくわけないのに、何故分からない?Sくん!
と、テレパシーを送り続けていました。

Mayumingさんは栄養ドリンクもごくごく夜でもいけちゃいますか^^?
Mさんが、おっさん^^;!?並みに働いてたっていうこと!?かっこいい。

ご自分のお時間を楽しまれてくださいね~。
今日は2回もコメ下さって、ありがとうです^^!









ぴぎゃさん☆

ぴぎゃさん^^お帰りなさ~い!!
エジプト旅行楽しかったですか?
首をなが~くしてお待ちしていましたよ。

エジプトは、やはり一筋縄ではいかないお国ですよね(笑)^^;。
環境が変わるのって好きなんですが、、、エジプトで暮らしたいのかどうかは、、、う~ん、、、微妙!?
ちょっとまだ話が全く具体化せず、、、やっぱりニュージーに残りたいなんて気持ちも強くなったり、、、^^;。
でも、ビーチエリアだったらウェルカムかな~。
リゾートに行きたいです!!

ぴぎゃさんもコーヒー、夜でもOKな方ですね!大人ですね(?^^;)

テンプレが重いだなんて、全く気付きませんでした^^;。教えてくれてありがとうです~!
また、重かったら教えて下さいね~!




☆Masamiさん☆

やっぱり続きがあったのですよ~^^;。
微妙な差し入れも3回目となると、、、
私の顔もかなりひきつったと思います~^^;。

そして、きわめつけに栄養ドリンク!!
私はふだんからも、栄養ドリンクとか飲まない人なので、、、これまた驚きました~^^;。
今は、毎日安眠です~^^。




☆piccolinaさん☆

3回目は、さすがに身を守ることで精いっぱいでしたよ~^^;。
piccolinaさんも、やはり日本人気質!?
でも、イタリア人環境に鍛えられて、、、少しづつ変わられているのですね(笑)。
私は、今だに日本人的ですが、、、マイダに対してだけはいつもはっきり言います(笑)
じゃないと、とんでもない勘違いをするので^^;。

あ、piccolinaさん昼間なら私コーヒーも時々飲んでますよー。モカチーノとか。
イタリアに行けば朝からエクスプレッソに牛乳いれて飲んでますし~^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/128-024370d2

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

