ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

CCE22122008_00000_convert_20081222193136[1]  cchristmas+011_convert_20081221210053[1]

Dear ブログを訪問して下さる皆様

いつも訪問していただきまして、本当にありがとうございます


ブログを始めて、幸運にも素敵な方達がたくさん集まって下さるようになり、皆様からいただく強いエネルギー温かい気持ち が、私の毎日をより楽しくô充実させてくれています。

今日はクリスマスイブですね、、、みなさんはどんな素敵なイブの夜を過ごされますか?

このクリスマスカードには、Happy New year! とも書いてありますがŠ¾G

ニュージーには年賀状を書く習慣はありませんので、Happy New Year!の文字が入っているカードが多いのです。

私は今日の24日は、メリー達とランチに出かけることになりました。
お天気も快晴‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j

私はお仕事はお休みなので、、、昼間から乾杯!しちゃいますよ~。

みなさんの応援、温かいコメント、拍手がとっても励みになっています。

もう一度、いつもありがとうございます。jumee™thanks4

これからも、どうぞよろしくお願いします~!

皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように

Happy Christmas! ƒNƒ‰ƒbƒJ[ 

Love keittey


kchristmas.gifmaxxmas.gif


今日も訪問して下さって、ありがとうございます^^!

ランキングに参加しています~☆
いつもみなさんの温かい応援に、心から感謝です~!


ニュージーでは年賀状は書かないのね~
と思われた方はクリックお願いします。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

初めてブログを訪問して下さった皆様へ、、、よかったら、お勧めの記事も合わせてご覧になって下さいね!

ニュージーランドってどんなところかな~と思われる方は コチラ

ニュージーランドの素敵なお庭が見たい!という方は コチラ

イタリア人との彼との生活に興味あります~!という方は コチラ


Pontaroさん&えりりんからの贈り物です‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j
☆Pontaroさんgift

食べ物ネタ祭り!
フォーディンピックのお話は コチラ

飛行機ネタ祭り!
エアリンピックのお話は  コチラ 

衝撃トイレネタ祭り!トイレンピックのお話は   コチラ

みなさん、素敵な一日をお過ごしくださいね~^^!





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
うちは息子ちゃん保育園に行っている間に病気で会社休んでいるはずの主人とクリスマスのプレゼントとケーキの材料でも買いに行ってきます♪
本当は主人も仕事のはずが思いがけず病気をしましておうちにいることができて家族揃ってクリスマスのお夕食にできそうなので嬉しく思っているところです。。。。さて今日は何回クリスチャンじゃない~!を聞くことができるでしょうか?アハ☆

Keitteyさんも素敵なクリスマスランチを~♪

メリクリ♪

keitteyさん、こんにちは。
今頃、豪華ランチでしょうか?
楽しんで来てくださいね~!

私は帰って、プレッシャーをかけられていたお菓子の準備でもします^^;

ではでは・・・ハッピークリスマス☆

ご無沙汰ぁ^^;

keitteyさん♪
お久しぶりですぅ♪^^

ここ数日、来ては前記事を読んで。。。
あ、時間だと帰ってました(笑)


海外のカードは、そうですよねぇ^^

&HappyNewYearって。。。^^;


両方を1枚で済ませるのも有りかなと
ちょっと思う今日この頃でやんすぅ♪(笑)


keitteyさんのお家もスカイプが。。。
我が家も一時ダーリンが凝りまして。。。
家族が寝静まってからもうるさい。。。

ヘッドホン付けても
喋るのは聞こえるっちゅうねん。。。( ̄― ̄)

そうしたら、チャットに変えましたが。。。
カチャカチャうるさいのは同じでした(笑)

keitteyさん♪
マイダさんとステキなクリスマスを~♪

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ランチ楽しんでいますか~、日本は暖かいです。

とてもクリスマスの季節には思えないです。

今も暖房無しでいるのよ、フェイスは日向ぼっこしてる。

年賀状が無い分クリスマスカードは豪華なんですね。

天気のよい

クリスマスになりそうなのですね★良かったですね。

今日、明日とクリスマスランチ~♪ああ、うらやましいどぇす~♪
あんまり美味しいもの食べてると、姉妹の片割れ、ヒッコリーなゆかさんが、「ハンバーグと交換して~」と言って乱入するかも知れませんよ(笑)

マイダさんとよいクリスマスを~♪

メリークリスマスです~♪
私もほんとブログをはじめてたくさんの
方とお知り合いになれてほんと
感謝感謝の毎日です!
keitteyさんとも今年はお知り合いになれた
年だし仲良くしていただいて
ほんとうにこちらこそありがとうございます♪
keitteyさんもよいよいクリスマスをお過ごし
くださいね☆
今日はクリスマスポチで~す☆

☆Yumiさん☆

こんばんは^^!
旦那様、体調が良くないのですね。大丈夫ですか?
ご家族で思いがけずお祝いできるのは、ちょっと嬉しいですね^^。
Yumiさんは保育園の坊ちゃんが、いらっしゃるのですね~^^。
ランチはお天気もよく、とっても楽しかったです~。
Yumiさんもよいクリスマスイブを~!



☆香鈴さん☆

こんばんは^^!
ランチはお天気もよかったので、お外でおいしくいただきましたよ~。
香鈴さんのケーキ作り、、、また出来上がりを見るのが楽しみです~。
デコレーションの腕の見せばですからね(笑)
香鈴さんにメリークリスマス!^^



☆えりりん☆

えりりん^^こんばんは~!
お忙しい中、ちょくちょく来て下さってたのですね、、ありがとうです~。

そうなのです^^クリスマスとお正月セットのカードで、、、結構便利かも~(笑)。

えりりんのダーリンもスカイプで、お話されているのですねぇ^^。
ヘッドホン付けて、本人小さな声で話してるつもりでも、、、意外とでかい声だったりしますよね(笑)。
特にマイダは声が本当にでかいので、私が耳せんしたいくらいです^^;。

えりりんも、ダーリンとご家族とよいクリスマスを~^^!

keitteyさん~メリークリスマス☆
クリスマスランチは楽しかったですか??

あと残り少ない今年そして来年とkeittey&ダーリンにとって素晴らしい年になりますように♪
私も今年ブログを初めてワールドワイドなお友達ができてとっても嬉しかったですよ~
ネットの世界と侮ることなかれ!!
十分実世界と同じくらい私には大事な世界になりました。
これからも楽しんでいきましょうね~♪
いつも応援しています☆
ではいってきまーーす!!

☆asu-heさん☆

こんばんは^^!
メリークリスマス!!
今日の昼間はお天気が良くって、お外でのランチがとても気持ちよかったですよ~。

日本は暖冬なのですね~。
すごく寒いよりはいいでしょうか、、、。
年賀状は書きませんが、、、クリスマスカードは毎年年賀状と兼ねて書いてます~^^。
asu-heさん、よい、クリスマスイブを~!



☆TABIさん☆

今日はとってもお天気良くて、最高のお外でランチ日和でした~^^!
でも明日は、お天気悪そうです^^;。
ハンバーグランチもうらやましいですよ~。
マイダの大好物なんですよ、ハンバーグ!

TABIさんもよいクリスマスを~^^!



☆machiさん☆

メリークリスマス!machiさん^^。
machiさんは長くブログをやっていらっしゃる分、素敵な出会いもたくさんでしょうね。
私も、いつもおいしいレシピと元気をmachiさんからいただいて、感謝です~^^。

クリスマスポチありがとうです。
machiさんも高橋さんと素敵なイブを~!^^



☆Mayumingさん☆

mayumingさん、メリークリスマス!^^
本当にお天気がよくて、最高のランチでしたよ~。

Mayumingさんのおっしゃる、実世界と同じくらい大事な世界、、、の意味がよく分かります~!
お会いしたことがなくても、ここまで心って分かりあえるものなんな~と、驚いています^^!

いつも応援ありがとうです~。
明日から福岡ですよね、、、お気をつけて。
今日は旦那さまと花音ちゃんと素敵なイブをお過ごしくださいね!^^








メリークリスマス♪

何だかうきうきした空気が流れてくる記事でした^^
楽しい時を過ごされたのでしょうね。
メリーさんたちとそんなに仲良く穏やかな仲を築けていることが素敵ですね。

ちなみに私は今日も明日のお仕事です(-_-
もちろんクリスマスにさんきゅーと何かするような余裕もなく、いつもと同じ日を過ごしています^^
でも、keitteyさんの楽しい空気を感じられたので、そこでクリスマス気分です♪
ありがと~^^

ローランさん☆

ローランさん^^メリークリスマス!
イブのランチはとっても楽しかったです~。
メリー達には本当に家族のように、いつも気にかけてもらって、感謝感激です。
きっと、イタリア人の日本人の危なっかしい二人を、見ていられないでしょうね(笑)。

ローランさんは、、、というか日本は祝日ではないので普通仕事ですよね^^;。
ローランさん頑張って~!
気分だけでも素敵なクリスマスを~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/131-209b0e80

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

