ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

いつも訪問して下さってありがとうございます^^☆

みなさんの励ましコメントに、とても元気付けられています。

本当にありがとうございます。jumee™thanks4

いろんなことがバタバタƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢してきまして、しばらく落ち着くまで、ブログをお休みさせていただくことになりました。

次回の更新は、引っ越し先からjumee™whyL

ってことになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします~。

時々、みなさんのブログにはお邪魔して、記事を読ませていただきたいとは思ってます!

次の更新では、良い報告が出来ればいいな~と思っています。

みなさん、素敵な日々をお送り下さいませ~☆
スポンサーサイト

コメント

keitteyさん、こんばんは☆

お知らせありがとうございました。
お引越しが済んで落ち着いたら、新しい街の情報など教えて下さいね^^
あまりにバタバタとしすぎて、体調を壊さないよう注意して下さいねー!!

お引越し落ち着いたらまたKeitteyさん節聞かせてくださいね~♪きっと引越しともなればまた面白ネタいっぱいできそうですものね☆楽しみに待ってますね~♪引越しは色々大変なことも多いと思いますがどうぞお体無理されないで頑張ってくださいね♪

すてきなおうちや新しい仕事を見つけるだけじゃなくて、いろいろ解約とか、友人とのお別れとかありますもんね。
次は引越し先からなんて・・・わくわく!
写真とかアップされる日を心待ちにしています!
体調に気をつけてくださいね!

頑張ってね

こんばんは。

引っ越し始まるんですか、頑張ってください。

どこに行くのか楽しみです、報告待ってるよ。

いよいよ、行動の時期なのですね!!
引っ越しは私何度したのかな・・・結婚してから転勤などもあったので5-6回しています。
本当に大変ですが、体に気を付けて怪我しないように、マイダサンともどもお元気で頑張ってください☆
次回更新首を長くして楽しみに待っています!!
いよいよ念願のお庭や、家具や、夢が詰まった第一歩・・・・ファイト!!

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
アンニョ~ン♪^^

お引っ越し・・・決まったのですねぇ~♪^^

どこなんだろう?

待ってますからねぇ~♪

また、ひとつ、楽しみが・・・
増えましたぁ~♪^^

じゃ・・・
お仕事・・・
行ってきま~すぅ♪^^

こんにちは!
お引っ越し作業本格的に始動されたんですね!
落ち着いたらぜひまた帰ってきてくださいね!
それまでお二人ともお体には気をつけて
くださいね♪

寂しいけど

keitteyさん、なんだか本当に新たな門出なのですね!
しばらくkeitteyさんの大うけな記事が読めないのは寂しいですが、妥協なしで素敵なところにお引越しなさって下さいね。いつか私もkeitteyさんの新居に遊びに行きたいな~!
また更新なさるのを楽しみにしていますので、マイダさんネタをためておいて下さいね~(爆)

お忙しいとは思いますが、体調だけは気ぃつけてお過ごし下さいね。
引越しってなんかわくわくしますよね!
ブログの再会おまちしておりますー☆
その時にはわたくしも前進できてますように(笑)

おばんでやんすぅ^^

keitteyさん♪
おばんでやんすぅ^^

今は、お引っ越しの作業を
している頃かなぁ^^

順調に進んでますかぁ^^


また、違う景色も見せてもらえるのねぇ^^

とっても楽しみですぅ♪

待ってますからねぇ^^

お久しぶりです。
今は引越しの真っ最中でしょうか?
どこに引越ししたんでしょう?
昨日、お笑い芸人の森三中がテレビでニュージーランドの温泉とアクティビティーの紹介をしてました。
keitteyさんが今度住むところ写ってるかな?と思いながらテレビを見てました。

引越し先の発表楽しみに待ってます♪

お引越しが決まったんですね!!どこに行かれるのかすごく気になります!!
あんなすてきなお庭があったところよりすてきなとこなのかしら。。。??
新しい新居からの更新楽しみにしています!!(ってタイムリーにはついていけないかもですが。。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん♪
アンニョ~ン♪^^

お引っ越しの方は・・・
順調かな?^^

先日・・・
テレビで、クィーンズタウンが映ってましたですぅ♪^^

とっても・・・
綺麗でしたぁ~♪^^

たまには・・・
元気な声を聞かせて下さいねぇ~♪^^
でも・・・
お忙しいみたいですから・・・
時間のある時で・・・
いいですからねぇ~♪^^

こんにちは

こんにちは。

引っ越し準備が進みつつあるみたいで楽しみです。

日本は寒い日が続いています~。

私は花粉症が出てたけど寒くなると症状が軽いの(笑)

風邪引かないように気をつけて頑張ってくださいね。

お元気ですかぁ~♪

ご無沙汰してましたですぅ^^;

keitteyさん♪
マイダさんも。。。
お引っ越しは順調に進んでますかぁ^^


日本はさくらの季節ですよぉ^^

札幌は、まだまだ先だけどねぇ(笑)


また来ますねぇ^^

こんにちは~^^

keitteyさん♪
お元気ですか^^


あのぉ。。。。。
イタリアで、地震があったみたいで。。。
マイダさんのお家は。。。大丈夫かと^^;

そのへんか分からないから。。。。。
ちょっと、気になりましたですぅ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/153-1dcd2874

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

