ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

みなさん、大変ご無沙汰しています~‚“‚Ž

かなり放置してしまいましたが、、Å‚é3訪問して下さった皆様、温かいコメントを残して下さった方々
感謝しています。

私もマイダも、元気にしています~。

いよいよ

1週間以内に引っ越しとなりました。

ここまで来るのまでに、結構いろんなことがありました。

ビザの問題やら、仕事の問題やら、マイダとのケンカとかŠ¾G、引っ越し準備もろもろ、、、


とりあえず


今は全て問題をクリアして‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯最後の引っ越しの荷造りに追われています~。ƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

大家さんのメリー達は、今、2か月間の長期旅行に行っておりまして、、、

最後のお別れの挨拶は、もう既に終わっているんです。—Üと言っても、また会えますけどね

メリーは元々マイダのイタリア語の生徒さんだったのですが、

お友達や大家さんという枠を超えて、今では私たちのニュージーランドの家族のような存在で、、、

彼らのような素敵な大家さんに恵まれて、私たちは幸せでした。ƒLƒ‰ƒLƒ‰


新しいおうちも、決まりました~。


引っ越しても、当分、新しい生活の準備やらで、バタバタすることが予想されますが、

落ち着きましたら、また近況報告させていただきたいと思っています~。

どうぞ、よろしくお願いします‚Ø‚±‚è


イタリアでの地震で、マイダの家族を心配して下さった方々、ありがとうございます。

えりりん、優しい気遣いのメッセージありがとうございました。

マイダの家族は大丈夫ですが、やはりマイダも心配して、いろんな友達に連絡を取っているようです。

とても心配です。

今もなお、家の下敷きになっている人たちの救助活動が続けられているそうです。

一人でも多くの方の命が救われますように、、、。



今日も、訪問して下さってありがとうございます。

引っ越しが落ち着きましたら、改めてみなさまのところへ、ご挨拶に伺いますね^^


みなさま、素敵な日々をお過ごしくださいませ☆


















スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。

マイダの家族が大丈夫で何よりです、被害拡大に驚いた。

ケンカしながらも楽しく引っ越し先が決まったんだ(笑)

新しいお家が楽しみです、無理しないで報告してください。

ご無沙汰です!

keitteyさん、いつもどんな状況かなと心配していましたので、無事にお引越しが決まったと知って安心しました^^
ビザなども問題なく、今後のNZでの生活は安泰という感じでしょうか? その点が海外生活では一番心配な点ですものね。

また今後の更新をチェックしていますね~
どうぞ無理なさらずに、ご無事に素敵なお引越しが出来ますように。

元気そうやネ★

はいじ!久しぶり♪引っ越しもイヨイヨみたいで・・楽しみやね。
京都は只今、どこへ行っても桜満開っ!!そして観光客でいっぱい!!キレイだよぉ~

てことは。。遅くなりましたっ☆
Happy Birthday!(^-^)♪♪

新しいスタート。マイダと頑張ってネ❤

イタリアの地震、テレビで見ました。たくさんの命が救われますように・・・

元気ですか?

イタリアの地震びっくりしました。
マイダさんのご家族無事でよかったですね。
私も阪神大震災で友達と連絡が取れずとても心配し、後日無事避難所にいるって分かり安心しました。

そうそう、引越し具体的になったんですね。
次はどこへ行くんでしょう?
楽しみにしてますね☆

良かったです^^

keitteyさん、こんばんは☆

とりあえずお引越し先が決まったんですね?
きっとまたステキな場所なんだろうな~!

でもやっぱり問題は色々とあったようで・・・^^;

地震はマイダさんも心配でしょうね。
一人でも多くの方の命が救われる事をお祈りしています。

そして次回の記事を楽しみにしています♪

嬉しい~★

keitteyさん、お久しぶりです!!
私も先週は東京やら北海道やらで怒涛の1週間で、自分のブログ更新も出来なかったため、keitteyさんがアップされていることにも気付かず、遅レスで失礼します★

様々大変なことも無事クリアーし、引越しに向けて最終段階になっているのですね。
ホントによかったです!!

書ききれないご苦労もあったと思いますが、まずは、おめでとうございました~♪

Keitteyさん、ご無沙汰です~♪ちょこちょこのぞきにきてはまだかな??と期待してたのですが、また近況が聞けて嬉しいです(^^)お引越しも色々大変だったでしょうに、なんとか準備も進んでいるようでなによりです♪また引越しエピソードとか聞かせていただける(=笑わせていただける)のを楽しみに待ってます♪お体だけは無理しないでがんばってくださいね♪

こんにちは~^^

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^

お引越しが決まったんですねぇ^^

いろいろあっても、結果オーライってことで^^


keitteyさん^^
記事に書いていただいて。。。
お恥ずかしい。。。^^;
イタリアは、わたしが行ってみたい国の1つです。。。
ニュースを聞いて、すぐに、keitteyさんとゆかさん
パートナーの事が思い浮かびましたので。。。

マイダさんのお知り合いの方々、
被害はなかったでしょうか?

こんばんは!
久しぶりにのぞいたら更新されてて超ウレピ♪
無事に決まって何よりです!
引っ越しが終わっても落ち着くまで少々かかると思います!!
そちらは寒くなってきていますか?
体に気を付けて頑張ってくださいね!!
いろいろな問題もクリアーできてさいさき良いですね~
楽しみ次の更新待っています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/157-cd72f97b

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

