ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

みなさん、お元気ですか~?

私は最近、実はある初体験をしました☆


なんと、初めてブログの世界のお方とのご対面を果たしたのです~!

久し振りに、緊張しました~。jumee™surprise11

だって、ブログの世界のお友達が、イメージを抜け出してリアルになる瞬間ですもの。

かなり挙動不審‚Ñ‚Á‚­‚èな私。

私にとって初のご対面ôとなったお相手のブロガーさんは

ニュージーランド情報でもお馴染みの、大人気ブログ 永住への道、渋滞中 Happy Go Lucky!! のうにさんです~☆ 


いつも私の笑いのつぼjumee™faceA61を刺激しながらも、リアルなオークランドでの生活情報が詰まっている、私の大好きなブログです~。

お会いして最初に思ったのが、私のイメージ通り!Brilliant

笑顔の写真や、ご自分が書かれたイラストをブログで見ていたので、(これがまた上手でクリソツ

本当に私の期待通りの、楽しくって、独特な個性を持たれた、可愛らしいうにさんでした。


うにさんお勧めのカフェで、お茶をしながら、楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私は、こんな記念すべき日にカメラを忘れてしまいましたが‚ ‚ñ‚®‚è
うにさんが、私と会った日のことを写真付きでブログに書いてくれています。(顔は写ってませんよ)

私は自分でうにさんに話をふっておきながら、今何話してたんだっけ!? Š¾Gと、初対面からぼけっぷりを炸裂していましたが、

うにさんがいつも、楽しく話をまとめてくれました(笑)

私の痛いリクエストに応えて、ニックネームで最初から呼んで下さり、かなり嬉しかったです~。

うにさん、今度うちにも遊びに来て下さいね!すごい勢いのイタリア人がいますが。

本当に、とっても楽しい時間を過ごせました~。


オークランドは、9月まで雨が続くらしく、、、、湿気がすごいので、除湿機を昨日から使ってます。

じゃんじゃん水が貯まっていくのに、驚いてしまいます~。

みなさん、今日も訪問して下さってありがとうございました。

素敵な日々をお過ごしくださいませ~☆









スポンサーサイト

コメント

わーい

私もkeitteyさんにお会いできて嬉しかったです!
だって、クイーンズタウンに居た頃は、絶対無理でしたもんね!
奇跡の対面!
とても楽しい時間が過ごせました~。
またお会いしましょうね★
早速除湿機も買ったようで、お役に立てて良かったです(笑)
今度はマイダさんにもお会いするぞー!(うちのブタ猫にもどうぞ

ホントに、ありがとうございましたー!

お久しぶりです!こんにちは!
わーブログの方とお会いしたんですね♪
私も二度ほどありますが、緊張とワクワクが
ありますよね!
でもすぐにとけこめちゃうのが不思議なところですね!
今日本も梅雨の時期ですがそちらも梅雨みたいなものですか?
くれぐれも水の災害にきをつけてくださいね!

凄い

こんばんは。

今日は草君の新ドラマ観て終わったとこよ。

ブログの友人に対面なんて凄いです。

日本も梅雨でジメジメモードです。

楽しく話されたようで良かったですね~。

うにさんもかなり楽しい人みたい(大笑い)

お茶も美味しいとこで飲んできたんだ、また会えるといいね。

オセアニアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はオセアニアカラー[ http://www.oceania-color.net/ ]
というオセアニア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.oceania-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

ご無沙汰してます

チャオ、keitteyお姉ちゃん!長らくご無沙汰して申し訳ないです。
マイダさんと元気にラブラブで過ごしているかな?
緑いっぱいの新居に素敵な家具に囲まれた生活が羨ましいよぅ。
鳥やリスもやって来そう!大好きなお花がたくさん
育てられるね☆

オークランドは湿気祭りなのね・・・名古屋もかなりの湿気で
うんざり。そして暑い。いつか溶けるんじゃないかと思うわ。

初めてのブログで知り合った人に会うのってドキドキ!
でもすっごく楽しかったんだろうなってkeitteyお姉ちゃんと
うーにんさんのブログ(大爆笑)を読みながら楽しい
気持ちになったよ。

IELTSの勉強がんばってね!私も勉強頑張らないと・・・うん、いつの日か。

凄い!!ついにお会いしたんですね☆それもNZで!!
外国で日本人の方とあえて、とてもうれしいkeitteyさんの気持わかりますよ☆

ずいぶんご無沙汰しちゃってましたがお元気そうで何よりです!!
お仕事、学校ともう慣れましたか?
お部屋も落ち着いたかしら??
また時間があるときにおうちの様子アップしてくださいね☆
とっても素敵でいいなーーーーっと思って見ています。

うにさんブログにも今から遊びに行ってきますね!!

keitteyさん、こんばんは☆

ブログのお友達の方とお会いしたのですね(゜∀゜)
私にはまだ未体験の世界なので興味津々です♪

うにさん、とても楽しい方ですね^^
初対面でとても会話が弾み、楽しい時間が過ごせたなんて羨ましいです!!

よかったですね!!

ステキなご対面になったみたいで、よかったですぅ~♪

しかもその土地に住んでいる先輩!ですから、心強いですよね。

私も最初にローランさんにお会いした時、ドキドキだったのを思い出しました。

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^

おや~^^
オフ会でしたかぁ^^

日本なら、いつか会えるかもって方がいっぱい居ますけど(笑)
ニュージーでのご対面だもの。。。^^
良かったですねぇ^^

楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

keitteyさん^^
ホントに良かったですねぇ♪^^

大丈夫

こんばんは。

ニュースで地震があったと言ってたわ。

津波は大丈夫みたいだけど、大きな揺れだったみたいね。

何もないと思うけど気をつけてくださいね。

まだ内容がよく分からないけどきちゃったです。

keitteyさん、asu-heさんも来ていますが地震大丈夫でしたか?

私も詳しい内容は知らないのですがネットのニュースで見て気になっていました。

何事もない事を祈ります☆

大丈夫だった???

keitteyさん!
大丈夫でしたか???^^;

ケガや被害はなかったかなぁ(>_<)


全然知らなくて、さっきネットで見たのぉ^^;


asuちゃんも香鈴ちゃんも来てくれてるぅ^^


何事もありませんように(>人<)

☆うにさん☆

お返事遅くなって、ごめんなさい。
オークランドに引っ越してきて、
生うにさんと会えて本当に嬉しかったです~。
もう除湿機大活躍^^;!
オークランドでは一家に一台ですね~。
また、今度遊びましょうね!

こちらこそ、ありがとうございました☆
是非、マイダにもからんでみてくださいね^^;
私も猫ちゃんに会えるの楽しみにしてます!



☆machiさん☆

machiさん、お久しぶりです^^
そうなんです~
ブログの方と初のご対面を果たしました。
machiさんは、二度も!
緊張とワクワク、本当にそうですね^^
梅雨はもうあけましたか?
日本の梅雨の長いバージョンですね^^;
しかも、激しく降る時もあります~。
お式の準備は進んでますか?
machiさんのドレス姿楽しみにしてます。





☆asu-heさん☆

asu-heさん、こんにちは^^!
地震のこと心配してくださって
、本当にどうもありがとうございました。

草なぎ君の新ドラマ、、、
なんだか草なぎ君は騒ぎを起こしたと
噂で聞いたのですが、、、
今はもう大丈夫なんですか?^^
うにさんとの対面、とっても楽しかったですよ~。
また、是非お会いしたいです。



☆ピッコリーナゆかちゃん☆

ゆかちゃん、チャオ^^!お久しぶり~。
私はなんとか元気にやってます~。
ゆかちゃんこそ、コスィモ君は大丈夫?
なんとか家も生活感ができてたよ。

あ、うにさんのブログのぞいてくれた?^^
永住権のこともいっぱい書いてあるし、オークランド情報満載よ、また遊びに行ってみてちょ。

やっとこさIELTSの勉強はひと段落ついたんだけどね。
いろいろ考えなきゃいけないことが、いっぱいよ~。^^;






☆Mayumingさん☆

Mayumingさん、こんにちは^^!
はい~ついに!NZでお会いしました。
ドキドキしました~。
Mayumingさんも、ブログの方とはお会いされたことありますか?
今通ってる語学学校はもうすぐ終われそうなのですが、
私がこれから行きたいコースが定員割れする可能性があって^^;どうしようかなと。

Mayumingさんは、教室もガーデンブログもとっても順調そうで、よかったです~。
いつも参考にさせてもらってます~☆



☆香鈴さん☆

香鈴さん、こんにちは^^!
地震についての心温かいコメント、
本当にありがとうございました。

ブログの方と対面する日が、こんなにも早くくるなんて
思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

初対面ではありますが、
やはりブログで仲良くしてもらっていたので、
話もはずみ楽しかったですよ^^。


☆TABIさん☆

TABIさん^^こんにちは!
はい、素敵な対面でした~。
本当に、うにさんからいろんなオークランド情報をいただいちゃいました。

TABIさんもローランさんとのご対面はドキドキでしたか?
サンキューさんともご対面されたそうで、どんどんブログが現実の世界になっていきますね^^。



☆えりりん☆

えりりん、こんにちは^^!
地震についての心温かいコメント、どうもありがとうございました。
イタリア地震の時も心配していただいて、いつも気にかけて下さって、ありがとうです。

初のオフ会、とっても楽しかったです~。
地域情報もたくさんいただいて、
また是非お会いしたいと思いました^^。



初めまして!!

Keitteyさんこんにちは!! 日本からブログを読ませて頂いています!!
マイダさんとの日々はとってもステキでおもしろくて一人で声を出して何度も笑ってしまいました^o^
Keittyさんのブログを知ったのは今週の初めで、ずっとニュージーランド暮らしに憧れを抱いている私は現地の情報をたくさん知る事ができてとってもうれしいです!!
いつか私もニュージーランドで暮らしてみたい!!とさらに強く思いました!!
三十路を過ぎたから…と半分あきらめていた私ですが…Keittyさんが新たな夢に向かって歩き始めているというのを読んで、「私も頑張らなきゃ!!」と勇気をもらいました!!
Keitteyさんありがとう!!これからも楽しみに読ませて頂きますね!!^o^

Re: ☆バニラさん☆

> バニラさん、初めまして^^コメントどうもありがとうございました。
> 楽しく読んでいただけて、とっても嬉しいです~。
>
> 私はニュージーに31になる3日前に来たのですよ~。
> しかも今はアラサーもミドルですけど、また学生に戻ろうとしてますし^^
> いいのかどうかは分かりませんが、なんとかニュージーで生きていますよ~(笑)
>
> バニラさんのニュージー暮らしの夢も近い将来叶うといいですね^^。
> 何も考えずに来ちゃった私ですが、それなりになんとかなってますから、
> きっとバニラさんのニュージー生活の未来も明るいですよ!
> また、是非遊びにいらしてくださいね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/162-71dc684d

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

