ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

お誕生日会に行ってきました~☆

どうしてタイトルがお誕生日会1なのかというと、、、これから1週間の間にお誕生日会に、もう2回出席します~。
重なるときは重なるもんですねぇ。

素敵なことにこの3つのお誕生日会、全部スタイルが違います。
昨夜のお誕生日会はカジュアルなホームパーティで、飲み物持参のオープンパーティでした。
次のお誕生日会は親しい友達だけで集まって、レストランでお祝いします。
最後のお誕生日会は、、、ドレスコードでちゃいました、、、ダイエット成功しといてよかった~。
ワイナリーがあるご自宅でのゴージャスなホームパーティーです。

こう重なると、逆にテンション上がってきましたよ~。

さて、昨日のお誕生会ですが、、、スタートが9時過ぎくらいからと遅めだったので、、、

9時まで家でまったりしてたら、腰がますます上がんなくなっちゃう、、、

ということで、マイダと久し振りに外食してきました

クイーンズタウンの中心街で、湖のすぐそばにあるバスハウスというレストランに行ってきました。
の形をした、とても可愛い外観です。
暗くて、外観の写真はとれませんでしたが、、、お料理の写真はとってきました^^。
世界各国の創作料理で、と~ってもおいしかったです。

party+005_convert_20080824063654[1] party+006_convert_20080824063806[1]
 
羊料理はニュージーランドの定番メニューです。
party+007_convert_20080824063917[1]

おいしかった~^^。満足満足。
マイダが招待チケットを持っていたので、、チップくらいしかお支払しませんでしたし。
ニュージーランドにはチップ制度はありませんが、、、招待でいただいたんだからチップくらい払おうよということで、、、
でも、おいしいレストランに行くと、私たちはチップを置くようにしています~。

スパークリングに白に赤と3杯グラスでワインを飲み、ご機嫌になった私たち。

その後、お誕生日会場へと向かいました。

私たちが行った時には、もう既にたくさん人が集まってました~☆
今日の主役はチリ人の女の子。
私は彼女とは初対面でしたが、はじめましてのハグをして、、、マイダやお友達をまじえて、おしゃべりを楽しみました~。
party+009_convert_20080824064053[1] party+010_convert_20080824064213[1]
party+011_convert_20080824064628[1]



クイーンズタウンは世界中から観光客が集まってくるので、働く人たちも多国籍です。
オーストラリア人、イギリス人を始め、アジア人、ヨーロッパ人と、、いろんな国のお友達ができます。

今日はチリやアルゼンチンの人が多かったです。30人以上いたと思います^^

時計のはりが12時を過ぎると、誰かお友達の作った巨大なケーキが登場しました。(甘かった)。

ハッピーバースディー!!

みんなで英語の歌を歌った後に、彼らはスペイン語でも歌っていました^^

とっても楽しかったです~。
帰宅したら深夜1時くらいでした。
私もまだまだパーティーアニマルになれるじゃんって思いました。

ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
おはようございます♪pontaroです。^^

ホームパーティーにいらしたんですねぇ~♪^^

と・・・
その前に・・・
わぉ~♪^^
とっても、美味しそうですぅ。^^
最近、羊のお料理・・・食べてないんですよねぇ~。
仔羊のお肉・・・食べたいなぁ~。^^

いいなぁ~♪^^
keitteyさん・・・
すぐに、食べることができますですからぁ~♪^^
羨ましいですぅ。^^

そして・・・
たくさんの方が集まった・・・ホームパーティー♪
しかも・・・
世界各国ですも~ん。^^
楽しかったでしょう♪^^

あと・・・2つのパーティーも・・・
楽しんじゃってくださいねぇ~♪^^

Pontaroさん☆

はい~、この国では羊はいっぱい食べれますねぇ。
人間の10倍くらいの数の羊ちゃんがいるそうです^^。

ホームパーティーは楽しかったですよ~
みんな陽気ですしね^^
あとの2つのパーティーも楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/24-2549afbf

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

