ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

昨日は、お友達の お誕生日ということで、、そのカップルと、彼らの赤ちゃんと一緒に、ホテルの中のレストランへ出かけました

彼らはニュージーランド人カップルで、もともとマイダが、プライベートで教えていた、イタリア語の生徒さん達でした^^。

家も近所で、とっても仲良くしています。
8か月になる男の子の赤ちゃんがいて、とっても可愛いんです~^^。
Anton+002_convert_20080829131340[1] おなかすいたよ~

クイーンズタウンにある、セントモリッツというホテルの中のレストランに行きました^^。
このホテルは、2008年度のニュージーランドホテル部門で、1位に輝いたホテルです~。
過去にも3度ニュージーランド1になっています。

私も、昔、ガイドのお仕事で、クイーンズタウンのいろんなホテルに行きましたが、、、ニュージーランドで1番になっただけあって、、、やっぱりセントモリッツホテルが1番好きでした。

部屋の半数はスイートになっていて、家具もアンティークでとても可愛いです。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね~^^
              
セントモリッツ クイーンズタウン

おいしい料理をたらふく食べまして、、、最後にサプライズでケーキが登場しました~。(私たちが外で購入して、事前に持ち込みました^^)

ハッピーバースデー!!

きょうの主役の彼は35歳になりました~^^
可愛い奥さんと赤ちゃんも一緒にお祝して、、、とっても喜んでくれました~^^

Anton+008_convert_20080829131808[1] Anton+009_convert_20080829131647[1]

マイダのお仕事がらみで、、、お食事代が半額だったので、、、みんなで前菜とメインとワイン1~2杯飲んで、、、一人当たり30ドル、、。2400円くらい。
安くないですか~。
シャンパンもケーキも持ち込んだんですけどね。

楽しいひと時でした~^^

ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント

NoTitle

キャ~~~~~!!!マイダさん!!
ぜひカイロの最高級ホテル、フォーシーズンズに勤務して~!!!
そしたら私のお誕生会、そこでやりますから~~(爆)
日本の椿山荘の、日本料理のシェフが腕を振るいにくることがあるのよね~その時にしますから~(誕生日は日にち変えちゃ反則だよね~笑)
ああ、あさって私の誕生日。41だしい~~~~(涙)v-274

あ、写真見えるようになったよ!ありがとう!!

さやきーなさん☆

フォーシーズンズホテルって、、超最高級ホテルじゃないですか~(笑)。
お誕生日、思い切りずらして、そこでやりますかね~^^
私も、椿山荘の日本料理シェフのお料理、食べたいですし~!!

あら、さやきーなさんは、あさってお誕生日ですか^^
エジプトで迎える初めてのお誕生日、、、また報告待ってますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/29-f5ee9ee6

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

