ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

お誕生日会1、2に続きまして、、、お誕生日会3に行ってきました~^^。

クイーンズタウンから車で走ること約30分、美味しいワインが作られることで有名な地域、ギブストンバレーという場所で、パーティーは行われました。

今日の、お誕生日会の主役は、、、お隣の家に住む大家さんの息子さん。
家族ぐるみで、仲良くお付き合いさせてもらっています~。

女性はちょっとお洒落してきてね~という招待状が届き、、、前日から何を着ていこうかしら、、、と悩む私とマイダ。
マイダドレス KEIYYEY DRESS


私たちが、自宅のパーティー会場にかけつけた時には、既に50人以上の人達が集まってました~^^。
自宅は彼らの所有するワイナリーの中に建てられています。
2年前に初めての赤ワインがとれて、去年つくられた白ワインは、とーってもおいしかったです^^。

ワイナリーを訪れた人達が、宿泊できるB&Bも、敷地内に、建てらてています。

庭にはオープンファイヤー(外用の暖炉)もあって、少し肌寒かったのですが、、満点の星空を眺めながら、、、彼らのつくったワインで乾杯

パーティー招待客用に、クイーンズタウンの町からの貸し切り送迎バスも準備され、、みんな、運転しなくていいから、安心して好きなだけ酔っ払ってました~^^

ピザや寿司、チーズ、パイなど、ワインを片手に、いろんなものをつまみながら、いろんな人たちとお話して、とても楽しいひと時^^。

ポリスマンの衣装を着た、セクシーな女性に男性陣の目は釘付け!!
jona+birthday+003_convert_20080831071825[1] jona+birthday+005_convert_20080831071949[1]


今日の主役のジョナサンは40歳になりました。
手作りケーキには、彼の好きなバイクのオモチャが乗せられてました~。彼は長年、趣味でバイクのレースをやっているそうです^^。
ケーキが登場して、ジョナサンから一言。

今日は、みんなわざわざ僕の誕生日を、祝いに来てくれてありがとう^^!僕はなんて幸せ者なんだ。
特に僕の美しい妻、、スージーそして、僕のお母さん、いろいろ今日の為に準備してくれて、ありがとう!みんな、僕たちのワインを好きなだけ飲んで、パーティーを楽しんで!

jona+birthday+011_convert_20080831071710[1] jona+birthday+012_convert_20080831072316[1]


気持ちの温かい、素敵カップルです^^。
彼らはワイナリーオーナーでもありますが、、、本業は夫婦そろって某有名航空会社のパイロット
2歳になる可愛い子供もいて、、、とっても幸せそう^^。

新しいお友達もたくさんできて、今度、一緒にディナーをしようとか、、、一緒にカヌーを、、、スノーボードを、、、などなど、、、が広がりました~。

ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^


お誕生日パーティは。。。
自分じゃなくても、楽しいし
何だか幸せな気分になりますねぇ♪^^

衣装は、アバターみたいな感じだったのでしょうか^^

オシャレな感じですねぇ♪^^
わたし、黒がスキなので。。。
かなり好みかもぉ~♪


セクシーな警官の衣装は。。。
携帯だとあまりわからないのぉ^^;


お友達の輪も広がったみたいで。。。
良かったですねぇ♪^^

NoTitle

こんにちは!
お誕生日会、連日おつかれさまです。
とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
ワインの香りもどこからか漂ってきそうです。
大人の素敵なパーティーですね。
日本じゃなかなか内輪の飲み会だけでこんなに素敵なパーティーはないです。
ワイン美味しかったですか??
素敵な隣人さんに乾杯です~♪
ぽちっと応援していきます。

えりりん☆

えりりん^^おはようございます~。
えりりんも黒が好きですか?
私も黒好きです^^。

日本の携帯は、すごい進んでるんでしょうね~。
今私が日本で暮らしたら、、、いろいろカルチャーショックを受けそうです~^^
はい~、輪が広がって楽しかったです^^。

Mayumingさん☆

Mayumingさん^^おはようございます~。
ワインとっても美味しかったです。
このパーティーはちょっと特別でした~。
自家用ジェットで遠方からかけつけてる人もいて、かなり驚きました。
私ここにいてもいいのかしら~、、、みたいな(笑)

でも、ふだんの内輪の飲み会は、日本とそう変わらないんじゃないかと思いますよ~。
応援ありがとうです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/30-7e1f38cc

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

