ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

昨日は、お隣に住む大家さんのメリーのお孫さんと一日遊んでました~☆

ルーシー(9歳)はイギリスから休暇で約3週間クイーンズタウンに来てるんですが、ご両親は仕事の関係で一足先にイギリスに帰り、、、ルーシーは約10日間おばあちゃんのメリーと過ごし、なんと一人で飛行機に乗ってニュージーランドからイギリスに帰るそうなんですぅー、、、スゴイ!!

本当に愛らしくって、しっかりしたルーシーのお気に入りは、、、日本が誇る文化、おりがみです。

鶴が大のお気に入り。調子にのって、すごい大きいのから小さいのまで作ってみました。

Lucy_005_convert_20080731090152[1]Lucy_004_convert_20080731084531[1]
Lucy_006_convert_20080731090719[1]



その後一緒に町のスケート場に行ってきました。
スケートなんて20年ぶりくらいかしら~

スノーボードで私の左足首内側は少し変形していて、ポコッと骨が盛り上がってるんです。(気持ち悪い)
その骨が、硬いスケート靴に当たって痛かった~
寒くなると、昔スノーボードで負傷した箇所が痛みます、、、、

過去に3回骨折してるんです^^;
頭を打って記憶が混乱したこともありますし、、、老後が心配な私です。



コメント

keitteyさん
こんばんは♪pontaroです。^^

ルーシーちゃん♪
可愛いですねぇ~♪^^

折り紙を教えてあげたのですかぁ~♪^^

へぇ~・・・・
すごいですねぇ~。^^;

飛行機で・・・
ニュージーランドからイギリスまで・・・
戻られるのですねぇ~。^^;

3回も骨折してるんですかぁ~。^^;
痛そうですぅ。^^;

いえいえ・・・
keitteyさんなら・・・きっと・・・
老後も大丈夫ですぅ♪^^

たまには・・・
キムチ・・・食べてくださいねぇ~♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/4-6c443559

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

