ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

今日は私のことについて、書いてみようと思います~。^^
私には耳に変わった穴があります。
みなさんにある、耳の穴ではありません。
ピアスの穴でもありません。

耳の穴の少し上に、ピアスホールのような、小さな穴が、生まれつきあるのです。両耳に。

小さい頃は、人間みんなにある穴だと、思いこんでいました。
でも、高校生の頃、気がついてしまいました、、、。

他の人にはないじゃんか!

初めて、マイダに私の穴の秘密を、打ち明けた時、マイダは言いました。

君はエイリアンなのか?

私も昔、いろいろ、考えました。
実は、私は宇宙人人体実験にされているんじゃ、なかろうか、、、とか
私は人間として、進化が遅れているんじゃないか、、、、。

でも、私の父にもありますし、父方の祖父にもありました。
兄は片耳にありますし、めいっこにも片耳にあるようです。
遺伝するということまでは、つきとめました。

昔、その穴から菌が入ってしまい、腫れて、病院に行ったことを、かすかに覚えています。
でも、人間として普通に生活するには、支障がなかったので、たいして気にしていなかったのです。

でも、ある時、、、他人様で、同じ耳に穴がある人に、出会ってしまったのです!

運命の人?

まだ私がスノーボードばかりしていた頃で、マイダにも出会っていない頃です。

でも、その方はおじいさん。


私が長野県の高級旅館に、短期間の派遣スタッフとして、働いていた時のことです。
映画の撮影にもよく使われる、とても素敵なお宿です。

ある時、お客様で、宿を渡り歩いて暮らしている、億万長者のおじいさんと、お話をする機会がありました。
おじいさんは、自分の過去の話なんかを、してくれていたのですが、、、あるスタッフが聞いてしまいました。

どうやったら、そんなふうに、お金持ちになれるんですか?

すると、おじいさんは言いました。

僕には3つの幸運があるのですよ。

一つはこの手のひら

見ると、おじいさんの手のひらは、親指の付け根の辺り一帯が、ありえないくらい、こんもり膨らんでいました。

ぉおー!!こんな手のひら、初めて見ました~‚¦‚\

そして、おじいさんは続けました。

もう二つというのは、、、、、


ちょっと、長いので、続きは明日アップしますね~^^。

MK+304_convert_20080916121450[1] クイーンズタウンとワカティプ湖



今日も訪問して下さってありがとうございます^^。
素敵な1日をお過ごし下さいね。
ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ポチッとしにきました~。
耳の穴、私の知人にもいましたよ。
しかも1個じゃなく複数個の穴持ち。
つづきを楽しみにしてま~す♪

NoTitle

こんばんは。耳の穴の近くに更に穴?すごい!貫通しているってこと
なんでしょうか?しかも遺伝してるのね。宇宙人の人体実験じゃなくて
本当に良かったわ。

宿を渡り歩く億万長者か~なってみたいなぁ。
そしたら世界一周しちゃうわ。船で。

私、鏡で耳に注目したけど、何も無かったですi-182
耳たぶにピアスの穴に見えるだけのほくろならあるけど。
福耳だとお金持ちになるってのはどうなのかな?

タンコロさんのコメントに驚愕!複数個の耳の穴!!
その人はやはり億万長者なんでしょうか?keitteyさん自身
はどうですか?私も、明日が楽しみです☆

NoTitle

こんばんは!やだーーーー早く続きが読みたい~!!

耳の2個目の穴って見たことがないです・・・・がそんなに人の耳をじっくりみないので案外沢山いるのかな??
きっと幸福の穴なんですよ!!
明日、楽しみにしています♪

NoTitle

こんばんは☆
keitteyさん、耳に穴が!?
しかも両耳に!?
へぇ、そんな事があるんですねぇ。
しかも遺伝で、たまにではなくずっと続いているのがすごい(゜▽゜)

keitteyさん、エイリアンなの!?(笑)

おじいさんの話、気になりますねぇ。
私も手のひらが結構分厚いのでお金持ちになると言われた事があります。
ぜんぜん持ってませんけどね・・・(-_-;)

タンコロさん☆

タンコロさんの知人の方にも、複数の穴がある方いらっしゃたんですか!
2個までは聞いたとありますけど、、、もし3個とか4個だったら、かなり驚いてしまいます~。

続きはすぐにアップしますよ~^^

ピッコリーナゆかさん☆

ゆかさん、こんにちは~^^そうなんですよ。
耳に穴が。
貫通してるかどうかは、、、ちょっとよく分かんない場所なんです。
貫通してるとしたら、内部です~。怖い!
宇宙人にさらわれたのかなって、高校生の時は本気で思いました(笑)。

あら、ゆかさんは世界一周船ご希望ですか^^?
マイダは世界客船で働いてたことがあるんですよ^^。世界中ちょろちょろ。

副耳だとお金たまるって言いますよね!ゆかさんは副耳?
私は副耳ですよ~^^。

穴がある人が全部億万長者になれると、いいんだけど^^、、、、。
続きをこうご期待!

Mayumingさん☆

ふふふ^^。Mayumingさんこんにちは。
聞いたことなかったら、ちょっとビックリしてしまうでしょう?
でも、案外身近な人でいるかもしれないですよ~^^。
幸運の穴かどうか、、、、
続きを読んでもらえれば、、、真実に近づけます~^^。

香鈴さん☆

香鈴さん、こんにちは~^^。
はい、両耳に穴があるんですよ~。
遺伝ってことは、将来の私のベイビーにも穴があるかも、しれないですよね~^^。

ふふふ。私がエイリアンかどうかは、、、、今日のアップ記事で明らかになりますよ~^^。

あら、香鈴さんは分暑い手のひらをお持ちですか~?
それは、きっとこれからじゃんじゃん、お金たまりますよ~^^。

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

そうなんですねぇ~♪^^
先祖代々・・・あるんですねぇ~♪^^

進化が進んでるじゃ・・・ないですかぁ~。^^
ククククククククククク。^^

長野県の高級旅館って・・・
どこだろう?
長野県のどこですぅ?

長野県には・・・私も、よく、行きましたですぅ。^^
たくさん、思い出があるんですぅ♪^^

で・・・
話しの続きは・・・今日♪^^
早く、UPしてくださいねぇ~♪^^

Pontaroさん☆

Pontaroさん、アンニョーン^^。

先祖代々ですよ~。でもうちの兄は片耳だから、、、ちょっとずつ薄れてきてるんでしょうかね~。
進化が進んでたら、、、かなり嬉しいんですけど~、ま、その辺は次の記事で分かりますよ~(笑)。

長野の別所温泉の花屋ってところなんですけど~、、、もしかして行かれたこと、、ありますか~?^^
車山高原リゾートホテルにも行ったことありますよ~。

Pontaroさんも、いろんなところに行かれてますよね~^^。

海外に滑りに行く前のつなぎで、いつも3カ月とかなんですけどね、
日本全国のリゾートを紹介してくれる、派遣会社でね。
いつも観光気分で行ってましたよ。(笑)

続きは、、、すぐにアップしますよ~^^。

NoTitle

こんんちは!
わーーー続きが気になります~!
でもすごい運命だなーって思いました。
引きけられるべく出会った方なんでしょうね!

続き楽しみにしていますね♪

machiさん☆

machiさん、こんにちは~^^。
そうですよね。考えてみれば、すごい偶然ですし、こういうことを運命って言うんですかね~。
例え、耳に穴があったとしても、なかなか赤の他人と、そんな話題になりませんよね~^^。

ふふふ。続きはすぐですよ~^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/48-6075c93b

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

