ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

みなさん、こんにちは^^。

突然ですが、今日の午後から旅行にでかけることになりました。^^

おそらく1週間くらいです。

傷心旅行?

マイダも一緒です~^^。

無計画な二人なので、お天気見ながら、行先を変えるという、無謀な旅行です。

今月末には、帰ってきますので、その間ブログはお休みしますね^^。

また、帰ってきてから、コメントのお返事、みなさんのブログにも、お邪魔させていただきたいと思います。

では、みなさん素敵な日々をお送りくださいませ^^。

行ってきま~す^^!

コメント

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

旅行ですかぁ~。^^
いいなぁ~。^^

え~と・・・
ニュージーランド国内ですか?
それとも・・・
海外かなぁ~???^^

いずれにしても・・・
楽しんできてくださいねぇ~♪^^

私は・・・26日に帰国しまして・・・
30日に、プサンに戻りますですぅ♪^^

NoTitle

こんにちは!わーいいな~彼と一週間旅行だなんて♪
気をつけていってらっしゃーい★
旅行レポ楽しみにしていますね!

いってらっしゃい!

無計画旅行ってすてき!いいなぁー!
無事帰ってこられるよう、いっぱい楽しめるよう、いのってまーす!

NoTitle

こんばんは!
きゃーーーーいいなああ。。。
気をつけて楽しんできてねん♪
帰って来てからまた面白いレポート楽しみにまってまーーす☆

気をつけて

行ってらっしゃ~い。衝心旅行じゃなくて良かった!
一瞬ドキッとしちゃいました。原因は何だろう?歩く帽子のせい?
なんて考えたり。私達も、お2人のような旅行がしたいです♪

気の向くままあちこち行って楽しんできてくださいね!きっと旅行中も
マイダさんは伝説を作るであろうと期待大v-22です。

NoTitle

無計画なんて、凄まじく勢いがありますね!
どこまでいけるのか、お土産話を楽しみにしております。

も~い~かい?

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^

まだ。。。帰ってきてないのかな^^;
1週間。。。くらいだもんねぇ。。。


ponちゃんと。。。keitteyさんと。。。
どっちが先に。。。
ブログに戻るのかな???

待ってますからねぇ♪^^

みなさんへ^^

Pontaroさん、machiさん、ぴぎゃさん、Mayumingさん、ピッコリーナゆかさん、うにさん、えりりん、ただいま^^帰ってまいりました。
みなさん、あたたかい送り出しの言葉を下さって、どうもありがとうございます~^^。
旅先から、ネットカフェで時々、PCをチェックしてまして、みなさんのコメント、ありがたく読まさせていただいてました^^。

また、今日からよろしくお願いしますね~^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/54-d9807f49

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

