ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

昨日と今日と、お仕事は お休みBrilliantです~^^。

昨日は、、、、食料品の買い物に行ったり、車を洗ったり、お洗濯したりしながら、、、
先週と同じように家でゆっくりしてました~
今日はちょっとお掃除して、、、またまた思い切り、家でまったり‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬jの予定です~。

仕事が始まりまして、仕事のある日はいつも、町に行くようになったので、、、
休みの日は 家にひきこもります‰Æ^^。
マイダはお仕事なので、、、ここぞとばかりにブログƒpƒƒRƒ“を書きます(笑)。
この前、マイダがお休みの日で、私が遅くまで仕事をして帰った日に、、、

今日はコンピューターしないで。お願い、、、、pleaseƒLƒ‰ƒLƒ‰

と、お願いされましたので、、、やっぱりいない時に書きためます(笑)。
可愛いくお願いされたと思ったら、次の瞬間にはムスッとしてることもあるので、、、要注意ですŠ¾G



庭ではいろんなが咲き始めています^^ƒLƒ‰ƒLƒ‰
つる性のお花が、ロフトにつながる外階段にたくさん巻きついていて、とても可愛いです。

town+garden+032_convert_20081022145753[1]town+garden+029_convert_20081022150025[1]



今日はクイーンズタウンの町の写真もお届します~。
town+garden+026_convert_20081022152827[1]town+garden+010_convert_20081022153846[1]


今、ちょうど毎年恒例のジャズフェスティバルƒNƒ‰ƒbƒJ[が開催されていまして、町中いたる場所でジャズの生演奏が行われています~。

土曜日に、仕事の後でマイダと待ち合わせをして、JAZZフェスティバルをのぞいてこようと思っています^^。
有料のライブもあれば、特定のバーやレストランに行けば、無料のライブもあります。

town+garden+014_convert_20081022154331[1]town+garden+018_convert_20081022154543[1]

とっても、小さい町なので20分歩けば、ぐるりと一周見れてしまいます。

最近、町にイタリアンレストランがオープンしましたƒLƒ‰ƒLƒ‰
イタリア人の経営ではありませんが、、、既にクイーンズタウンで大成功したニュージーランドレストランのオーナーが手がけるレストランなので、、、ちょっぴり期待しています。

そのレストランのラジオのコマーシャルマイダが担当しましたƒJƒ‰ƒIƒP@ƒ}ƒCƒN
オーナーを知っていることもあって、友情出演のようなものですが。

町に1年を通して住んでいる、、、唯一のイタリア人ですのでね(笑)。
冬の間だけ、働きにくるイタリア人は何人かいるようなのですが、、、。

そのラジオコマーシャルの報酬として、、、お食事券をいただきました。jumee™yippee3Ljumee™yippee3R
土曜日に行けると、、、いいな~ô


今日も訪問して下さってありがとうございます。
みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいませ^^。
ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ





スポンサーサイト

コメント

おにぎりはお見通し

keitteyさん!きゃークイーンズタウン情報がupじゃないですか。
これには飛びついてじーっと見て読んでしまいました。
せっかくのお休みだもの、マイダさんの言う通りにして
あげてねq(≧∀≦*)p

お庭の花ははなみずきに似ていますね。こんなにたくさんの
お花に囲まれてkeitteyさん&マイダさんの愛は更に
燃え上がるんだろうなってワクワクしちゃう☆

そうそう、あのアルバムってのも、メリーさんに渡す写真を
思い出して、うるうるしながら、待てよとストップが
かかったけど、でもやっぱり素敵なご家族です!

おにぎりはね、全部まるっとぐるっと(何のぱくりでしょう)
お見通しだぃ!TABIさんのところやローランさんの
ところだったり。その度におにぎりはうっはーって
思って見ています。まるで、己を見るかのように。
ちょっとおっちょこちょいなところに共通点を感じました♪

keitteyさんのおかげでpontaroさん&えりりんさんが
リンクまでしてくれて、もうどうやって感謝の気持ちを
表せばいいんだろう・・・取り敢えず、何も言わずに
抱いて!かしら。

レストランでの美味しそうな画像もお待ちしていますよ('-^*)/

こんにちは~♪クイーンズタウンとっても素敵な
街ですね。時間がゆったり流れる街が感じられます☆
お休みは私もなーんにもない時は引きこもり状態ですよ!これはこれで好きな時間でもありますし♪
彼氏さんのお願い、とってもかわいいですね!

週末はレストラン行けるといいですね♪

わーい

クイーンズタウンの町の写真だ~!
緑も多くて海もあるし、自然が一杯の町なんですね!
それに空も真っ青で、とっても明るい印象!ステキ~*

ところで、クイーンズタウンに一年を通して住んでいるのはマイダさんだけなのですか?
ニュージーはイタリア人も多いと思っていましたが、違う町に住んでるのかな?
因みにとのくらいの大きさの町なんですか~?

こんにちは~♪

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^


マイダさんの日本上陸。。。
楽しく読みました(笑)

keitteyママさん。。。
親しみを覚えます(笑)

わたしも。。。ダーリンも。。。
どちらも同じ感じなので。。。(笑)
我が家の子ども達は。。。
keitteyさんと同じように。。。
感じているかも。。。^^;

近い将来。。。
パートナーとなるべく人を
連れてきたら。。。
大騒ぎでしょうねぇ(笑)

何だか。。。楽しみです^^

こんばんは!!
ゆっくりされてますかーー?

クイーンズタウン・・・やっぱりとても素敵な町ですね。。綺麗~♪
自然がいっぱいだし本当に良いところに見えまする☆
お仕事始まっちゃたらマイダさんとの時間も減ってるからわがまま聞いてあげて下さいね。

お花、クレマチスのモンタナ(ピンク)ですね。
うちにもあるのですが春までお預け、とっても好きな花です。
こんなに沢山咲いてほしいと今年は思っています。

週末のレストランも楽しみですね~
しっかり楽しんできてね~♪

「お願い、、、、please」だなんて、、これは相当きてるわ!マイダさんのお相手をしっかりしてあげて!
なんてうちのクマさんも同じようにヤキモチやいて・・いるかもしれないけど、私はシカトしてPCに集中しています・・w 私ももうちょっと気遣ってあげなきゃ。。

お花のシーズンにジャズフェスティバルとはいいですね~♪ジャズは特に外で聞くと一層楽しい♪生ジャズバンドのBGM付きでディナーなんて食べに行きたいな!
イタリアンレストラン、マイダさんもうなる位おいしいお店だといいですね~☆

ピッコリーナゆかさん☆

ゆかさん^^クイーンズタウン情報アップです~!
イタリアンレストランができましたよ~。
将来のCCBさんの職場になったりして~。^^
他にも2つイタリアンチックなレストランと、、、4つ、、、ピザレストランがありますよ~。
小さい町の割には、結構たくさんレストランがあるんですよー。

おにぎりさんは、、、全部お見通しですね!(笑)
ブログをみていても、おっちょこちょいさがバレバレってのは、、、いやん、恥ずかしいわ^^;。
でも、こんな私をよろしくね!えへ。

ブログの輪を広げていきましょー^^!

machiさん☆

はい^^machiさん!
クイーンズタウンには、いつもゆっくりとした時間が流れてますよ~。
ほとんど旅行者だから、みんな陽気ですしね。
machiさんもひきこもられてますか^^?
幸せなひと時ですよね!
はい、可愛い時もあります~^^;。
レストラン、、、混んでなさそうだったら、、、是非行きたいと思ってます^^!

Masamiさんも前クイーンズタウンの写真が見てみたいって、言って下さってたので、、、^^
アップしてみました~。
青空は本当に綺麗ですよ^^。
海ではなくて、湖なんですが、全長87Kmもあるんですよ~。
クイーンズタウンの中心町は、、本当に20分あればぐるっと、見れるくらい小さいです。
それと、空港の近くに買い物できる施設があるくらいです。
人口は2万5千人くらい。
大きいスーパーは町に2つだけ。
田舎ですよ~^^でも観光地。
イタリア人はニュージーランドは少ないみたいです。オーストラリアには大きなコミュニティーがあるようですが、、、
特にニュージーの南島は、、、20人もいるかな~?と言う感じですよ~^^。

えりりん☆

えりりん、こんにちは~^^!
楽しく読んでいただいて、、ありがとうです~。

うちの母に、、、親しみを覚えていただきましたか~^^;?
えりりんは、もっと都会的感覚を、、持たれた可愛いママさんだと思ってますよ~。

でも、ダーリンとえりりんの関係は、、、同じ感じ^^ふふふ。
それは、とっても楽しそうですね~。

将来、お子さん達がパートナーの方を連れてこられる日も、、、近いかも!?^^

えりりん、お仕事がんばってくださいね~!

Mayumingさん☆

はい^^Mayumingさん、
おかげさまで、、、ゆっくりできました!
クイーンズタウンはとってもいいところですよ~。

マイダのわがままも、、、聞かないと(笑)ですね。
お花クレマチスのモンタナっ言うんですか^^。
さすがMayumingさん!
Mayumingさんとこのお庭にも、あるんですね~。
春にたくさん咲いてくれるといいですね!

はい^^レストランもイタリアンになるかどうかは、まだ???ですが、楽しみです!

ぴぎゃさん☆

そうですね^^;ぴぎゃさん。
マイダも、PCしてる時がよくあって、その時は大丈夫なんですけどね^^;。
クマさんこそ優しいから、やきもちやいてても、、
、ぴぎゃさんがやりたいなら、、、って思ってるかも~^^。

ジャズフェスティバルに食事に、、、土曜日はちょっと、楽しみです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/79-6a363908

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

