ニュージーランドで暮らす日々

WELCOME☆ニュージーランドで暮らす日常や、日々感じたことを書いています。コメント大歓迎です^^!

今日は、お仕事は お休み です^^ô
昨夜は、カクテルを3杯飲んだら、少し酔っ払ってしまいまして、、、
今日の朝は、11時くらいまで気持ちよく寝てました~jumee™faceA82

昨日は、仕事の後マイダと町で待ち合わせ をしまして、、、
クイーンズタウンで開催されている、JAZZフェスティバルをのぞいて来ました~^^。

4つのバーやレストランを、はしごして、、、JAZZライブを楽しみました。

Jazz+021_convert_20081026085017[1]Jazz+005_convert_20081026085255[1]

JAZZを聞きながら飲んだ、バジルとレモンのカクテルがおいしかった~!
1週間前にオープンしたイタリアンレストランに予約を入れたら、、、
土曜日なので、、、結構忙しいらく、、、8時45分までディナーはおあずけということになり、、、

おなかのすいた私たちは、、、何かつまもう!ということで、、、
メキシカンレストランで、ナチョスを食べました~。
マイダはメキシコにも3年住んでましたので、、、メキシコ料理が大好きなんだそうです。
私も、ナチョス大好きです!‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

Jazz+026_convert_20081026085152[1]

そして、マイダがレストランのラジオコマーシャルの報酬にいただいた、お食事券を使って、、、
イタリアンレストランでも、欲張ってたくさん食べてしまった私たち。

Jazz+034_convert_20081026085413[1]Jazz+035_convert_20081026085757[1]

オーナーやシェフも挨拶に来てくれて、自家製オリーブやパンやディップなどもサービスでいただき、、、
ナチョスも食べていた私たちは、、、結構おなかいっぱいになったのですが、、、
前菜と、、、メインと、、、ぺロリとたいらげました。

Jazz+031_convert_20081026085525[1]Jazz+037_convert_20081026085630[1]

私は前菜にマリネ野菜のオーブン焼き と、、メインにラザニアをいただきました。

ブログを書き始める前までは、写真を撮ることに結構無頓着だった私ですが、、
今では、、、
また、写真撮るのかŠ¾G日本人丸出しだな、とマイダに言われながらも、、、、

どこでも、パー子のように写真を撮りまくる私。


本場のイタリア料理とは、、マイダいわくちょっと違いましたが、、とってもおいしかったです~。
マイダもリゾットを頼んで、おいしかったと言ってました~。
さすがに、デザートは二人ともお腹にはいらなかったです^^;。


ちょっと、食べすぎた二人は、、、今日はダイエットをします~。


今日も訪問して下さってありがとうございます。
みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいませ^^。
ランキングに参加しています~☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ











スポンサーサイト

コメント

素敵な週末☆

を過ごしたのね!JAZZって雰囲気も楽しめるからやっぱりライブって
いいですよね!CCBね、JAZZピアノを習っていたから喜んで乱入し
そうで怖いんだけど( ´艸`)ナチョスのてんこ盛り具合にビックリ。
でも美味しいからぺろっと食べちゃいそう。

ううー。レストランでのお写真、これまた美味しそう!!
誘惑しないでよーと言いつつ、がん見してしまいましたよ、私。
ラザニア大好き♪野菜も使われてる種類が多そうで
すっごくいい感じ!

夜ご飯何食べよう・・・食べてる場合じゃないのに。
バジルとレモンのカクテル、飲んでみたいなぁo(^▽^)o
マイダさんはお酒相当強そうだからがんがん飲んだの
でしょうか?

こんばんは!!
パー子の画像が出てきてビックリっ!

とても素敵なBARとレストランですね~♪
当たり前ですがバンドのメンバーも外人さんだし雰囲気ありますね~私も夜聞くジャズ・とっても好きです。
若かりしときなんぞ思い出したりして妄想の世界に入っちゃいます。えへへ・・・

レストランの画像もたまりませんね。。。
めちゃ美味しそう!!
うちはダイエット中なので今日もお鍋。。
私&花音も一緒に!!
脂っこいもの、たべたーーい!!・・・・のでした。

愛の告白

受け入れて下さってありがとうございます^^ 早速リンクさせて頂きました!しかもkeitteyさんもリンクして下さってありがとうございます<m(__)m> こんなふざけた地球の旅なのに…^^; こちらこそkeitteyさんのファンなので(どこかで偽keitteyさんを作っちゃうかも?)これからもよろしくお願いします!

keitteyさん、カクテル3杯で酔っ払っちゃうなんて可愛らしい(^・^) それ以上飲まれると、下手したら極道バージョンや野生食いバージョンが生まれるのかな?^o^ 
あまりにも美味しそうなので… 今日はドリアでも食べたいと思います!!

ピッコリーナゆかさん☆

とっても^^素敵な夜でしたよ~、ゆかさん。
そっか~CCBさん、JAZZピアノを弾かれるのですね!
素敵!!なんて美しいのかしら。
オークランドとかだと、本当にバーやレストランで演奏できるんじゃないかしら。

ナチョスてんこもりでしょ(笑)!
二人ともおなかがすいてたので、がっついてしまいましたよ~。
バジルのカクテル本当においしかったです^^。
マイダも私と同じだけ飲んでましたけど、ケロッとしてましたね~。
やっぱり体の大きさが違うしね、、、ピッコリーナは酔いが回るのも早いですよね^^。

Mayumingさん☆

こんばんは^^Mayumingさん!
あはは、パー子に反応して下さって、ありがとうございます~^^;。
JAZZは本当にいい気分にしてくれますよね。
Mayumingさんも妄想の世界に入られますか~^^。

あ、Mayumingさんもダイエット中なんですか?
それは、知らなかったです~。
お鍋がおいしい季節ですよね、日本は^^!
花音ちゃんも太ったって言われてましたもんね。
花音ちゃんは、お鍋から何を食べられるのかしら。

ローランさん☆

こちらこそ!ローランさん、早速リンクしていただいて、ありがとうございます。
さっき、お邪魔したのにお礼を言うの忘れてました~^^;。
じゃんじゃん、偽keitteyをつくって下さい!ふふ。
でも、そんなに簡単に作れないと思います(笑)。

すきっ腹だったので、酔っ払ってしまいました~
スペイン語で、ピンチャボラッチャ ってマイダに言われたんですけど~、すげー酔っ払い って意味のスラング?
ローランさん、分かりますか^^;?

こんばんは☆
わぁ!たくさん食べて飲んで、楽しい週末を過ごされたんですね♪
美味しそうなものが・・・・!!
でもデザートが入らなくて残念・・・(>ω<)

私は今でもレストランとかで写真って撮れないです。
あまり人の気配がなくて、店員からも見れなければ撮りますけど・・・
皆さん、どのように撮っているんだろうとちょっと疑問に思ってました~(^▽^;)

香鈴さん☆

香鈴さん、こんばんは^^!
はい、いっぱい食べました~。
おいしかったですよ~^^。
おなかが苦しかったですねぇ^^;。
爆発寸前(笑)でした^^;。

やっぱり、レストランの中って、、、かなり恥ずかしいですよねぇ。
私もいつも、店員の目と、マイダの目を気にしながらも、、、バチバチッと撮ります(笑)。

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョ~ン♪^^

そうなんですねぇ~~。^^
Mrイングリッシュは・・・
自然に、英語と日本語を話すんですねぇ~。^^
う~ん・・・
私は・・・いつも・・・
関空を利用しているんですけど・・・
プサン行きの場合は・・・
飛行機に乗った瞬間・・・
言葉をハングルに変えますですぅ。
帰国する時は・・・
関空について・・・
飛行機を降りた瞬間・・・
日本語に変えますですぅ。

でも・・・
韓国で・・・日本人とお会いしますと・・・
これでもかっていうくらい・・・
日本語を使いますですぅ。^^

そうそう♪^^
ブログをしていますと日本語を
話してる感覚ですよねぇ~♪^^

わぉ~♪
JAZZフェスティバル・・・
いいですねぇ~♪^^

それに・・・
メキシカンレストランに行って・・・
それから・・・
イタリアン♪^^

とっても・・・
贅沢ぅ~♪^^

それに・・・JAZZ♪^^
おっされぇ~♪^^

うん♪うん♪
わかるぅ。わかるぅ。わかりますぅ。^^
ブログ、はじめると・・・
写真、たくさん、撮っちゃいますよねぇ~♪^^

クィーンズタウン♪^^
いいなぁ~♪^^
ホント・・・行きたいじょ~♪^^

バジル!?

すごい意外~!バジルのカクテルかー、すっごい爽やかそう。こういうグラスに入ってるカクテルって甘くておいしいんだけど・・私はすぐ酔っ払いますw
本格イタリアンじゃなくてもおいしいお店がopenしてよかったですね~♪ドイツのイタリアンレストランにはリゾットって何故かおいていなくて、自分で作らないと食べられないのが悲しい。。

やっぱり写真を取りまくるのって日本人って言われますよねw レストランではまだ写真をとれない私です。。

Pontaroさん☆

Pontaroさん、アンニョーン^^!

そうなんです~^^。
Mr.イングリッシュは、自然にミックスした言語を使われる方だったのです。
Pontaroさんは飛行機に乗った瞬間から、
言語スイッチが切り替わるんですね~^^。
でも、日本人にあったら、、しゃべっちゃいますよね~^^ふふふ。
本当に、ブログを始めて忘れかけてた漢字も、、思いだしてきて、、、いい感じです~。

Jazzフェスティバルとっても、楽しかったです^^。
久しぶりの外食に、、、がっついてしまいました。
ナチョスには、メキシコの辛いソースをたっぷりとかけて、、食べましたよ~。

クイーンズタウンへのお越しを、、お待ちしてますよ~^^!



ぴぎゃさん☆

そう!!ぴぎゃさん、バジルのカクテル^^。
すっごく爽やかな味ですよ、本当に!
でも、やっぱりカクテルは、、、すぐに酔っ払っちゃいますね~^^;。
ドイツのイタリアンレストランには、リゾットがないんですね~。
ドイツの人は米をたくさん食べないから?
人気がないのかな~^;。

レストランでの写真デビュー、、、^^;恥ずかしいですよ~^^;。

羨ましい~!

いいな、いいな~、Keitteyさん!
私、ジャズ大好きなんですが、イタリアの田舎に住んでいると縁がないですよ~(涙)
ジャズを聴きながらカクテルなんて、ステキ!このカクテル爽やかな感じで美味しそうですね~!
それと、ああ、ナチョスが食べたくなった~!これも暫く食べていないです~(笑)

イタリア料理のレストラン、まあまあとのことで、良かったですね!
海外だと本当に美味しいイタリアンを味わうのは難しいですものね~!

こんにちは!
素敵な休日だったようですね♪
ジャズが流れているお店って雰囲気がとっても
いいですよね!私もそんなデートしばらくしていないのでうらやましいです!

私も同じくパー子さん状態でいつもカメラは持ち歩いていますよ!そして彼につっこまれています笑

Masamiさん☆

Masamiさんも^^ジャズがお好きですか~?
ワイン片手にジャズってのも、、、最高ですよね!
このバジルのカクテルは本当に、すっきり爽やかで、とってもお気に入りです~。
ナチョスもおいしかったですよ^^!

そうなんです、、、イタリア人経営じゃないと、、
やっぱり本場の味は出せないです~。
いつも本場の味を食べれる、Masamiさんがうらやましいです^^。

machiさん☆

machiさん、こんにちは^^~!
ジャズを聞きながら、とっても素敵な土曜日の夜を過ごしました。
一緒に住んではいますが、町で待ち合わせをすると、、デート!!っていう気がして、、
久しぶりに新鮮でした~^^。

ふふふ。machiさんも、、、高橋さんにカメラのこと、つっこまれてるんですね~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keittey.blog36.fc2.com/tb.php/83-5a9c716d

keittey

Author:keittey
山口県出身☆
スノーボード放浪生活の後、 ニュージーランドに暮らして4年半。
趣味は旅行、スノーボード、フラワーアレンジメント。
マイペース。のんびりまったりが大好き。        

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

        

Keittey.gif2マイダ

現在の閲覧者数:

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

